お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツインレイの性エネルギー交流とは? 交流の目的や男女別の感覚を解説

LIB_zine

ツインレイと性エネルギー交流をした時の反応【女性編】

ツインレイは性エネルギーの交流を行うことで、心身にさまざまな変化が訪れます。また、その変化は女性と男性によって異なります。

ここからは、ツインレイと性エネルギーの交流を行うことで表れる変化について、男女別に紹介していきましょう。

まずは、ツインレイと性エネルギーの交流を行った時の女性の変化について解説します。

(1)心から満たされる感覚になる

ツインレイ女性は、ツインレイ男性と性エネルギーの交流を行うことで、心からの幸せを感じられるようになります。

性エネルギーの交流は、統合に向けての大切なステップ。ツインレイ女性は統合が近づいていることを無意識のうちに感じ取っています。

「もうすぐ魂が元の形に戻れる」ということを本能で理解しているため、安心感や幸福感を抱くようになるのです。

(2)孤独感が薄れる

ツインレイ男性と出会う前のツインレイ女性は、半分に欠けた魂で生きてきました。どこか満たされないような気持ちがあったのは、2つに分かれた片割れと出会っていなかったためです。

ツインレイ女性が抱える孤独感は、ツインレイ男性と性エネルギーの交流を行うことで徐々に薄れていきます。欠けていた部分が満たされるような感覚があり、心の底から幸せを感じられるでしょう。

(3)前向きな気持ちになる

ツインレイ男性と性エネルギーの交流を行うと、前向きな気持ちを保てるようになります。

ツインレイ女性はずっと抱えてきた孤独感から、後ろ向きに物事を捉える特徴があります。しかし、ツインレイ男性と性エネルギーの交流を行うことで、ツインレイ男性が持つ前向きなエネルギーが入ってくるようになるのです。

これまでにない活発なエネルギーを感じ、日々を前向きに過ごせるようになるでしょう。

(4)常に眠気を感じる

常に眠気を感じるのも、性エネルギーの交流を行ったことによる変化です。ツインレイと性エネルギーの交流を行うと、魂の統合へと進み始めますが、魂の統合には大きなパワーが必要となります。

常に眠気を感じるのは、体がエネルギーを少しでも蓄えようとしているから。無事に統合を迎えられるよう、準備を始めているのです。

(5)体調を崩す

ツインレイと性エネルギーの交流を行うと、体調を崩してしまうこともあります。特に、ツインレイと出会ったばかりの頃は注意が必要です。

ツインレイとの性エネルギーの交流に慣れていないと、体がエネルギーを受け止めきれず、倦怠感を感じてしまいます。徐々に慣れていくものですが、最初は疲れを実感することも多いでしょう。

ツインレイと性エネルギー交流をした時の反応【男性編】

続いては、ツインレイと性エネルギーを交流した時の男性の反応について紹介していきます。

(1)仕事により一生懸命に取り組む

男性はツインレイ女性と性エネルギーの交流を行うことによって、これまでより意欲的に仕事に取り組むようになります。

今までは何となくやっていた仕事にもやりがいを見出せるようになり、どんどん仕事に熱中するようになるでしょう。中には、起業や転職によってステップアップを計る人もいるようです。

(2)包容力が増す

ツインレイ男性にとってツインレイ女性は守るべき存在。ツインレイ女性に対する庇護欲は、性エネルギーの交流を行うことでますます強くなります。

ツインレイ女性のどんなところも受け入れるようになり、包容力のある男性へと変化していくでしょう。

参考記事はこちら▼

ツインレイ男性が女性を溺愛している時のサインをご紹介。併せて、溺愛される方法を解説します。

(3)束縛をしなくなる

ツインレイ男性は、ツインレイ女性に対して激しい執着心を見せることがあります。「誰にも取られたくない」という気持ちが強いあまり、束縛が激しくなることも。

しかしツインレイ女性と性エネルギーの交流を行うと、そうした執着心から解放されるようになり、束縛も和らいでいきます。

(4)ツインレイ女性の考えが分かるようになる

ツインレイと性エネルギーの交流を行うと、魂の結びつきがより強固なものへと変化していきます。テレパシーのように意思疎通が図れるようになり、言葉を交わさなくても相手の考えていることが分かるようになるほど。

この不思議な力は、統合へのステップが進むほどさらに強くなっていくでしょう。

(5)シンクロニシティが増える

ツインレイは性エネルギーの交流を行うと、シンクロニシティが増えていきます。

シンクロニシティとは、外出先でバッタリと出会う、同じタイミングで電話をかけあうといった偶然の一致です。

ツインレイ男性はツインレイ女性と性エネルギーの交流を行うことで、魂が再び1つに戻り始めます。これまでよりもさらにつながりが強くなることで、シンクロニシティのような奇跡を引き起こす力が強まるのです。

参考記事はこちら▼

「シンクロニシティ」とは、どういった事例のことをいうのか、そしてどうして起こるのかについて心理学の観点から詳しく説明します。

性エネルギーの交流でツインレイとの仲を深めよう

性エネルギーの交流は、ツインレイとの統合には欠かせないステップです。お互いにないエネルギーを補填し合うことで、やがて魂が1つへと戻る準備が整います。

性エネルギーの交流は無意識の間でも行われるため、「今交流をしている」と実感することはないかもしれません。しかし、ツインレイと性エネルギーの交流を行うと、心身にいくつかの変化が表れます。

中には、体調を崩すなどのあまりうれしくない変化もありますが、どれも統合を行うために必要な変化です。自分の身に起きる変化を受け入れて、ツインレイとの仲を深めていきましょう。

(LIB_zine)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2023年04月26日に公開されたものです

LIB_zine (スピリチュアル専門編集プロダクション)

LIB = Life is beautiful
zine = magazine

よりステキな人生を送りたい、悩める女性達へ。スピリチュアルに触れて、もっと前向きなあなたに。

この著者の記事一覧 

SHARE