お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツインレイ男性からの溺愛サイン10個! 理由や溺愛される方法を解説

LIB_zine

ツインレイ男性はツインレイ女性のことを溺愛するようになります。その時ツインレイ男性は、ある特徴的な行動を取るでしょう。この記事では、ツインレイ男性が女性を溺愛している時のサインをご紹介。併せて、溺愛される方法を解説します。

ツインレイ男性はツインレイ女性に出会うと、無条件の愛をそそぐようになります。その様子はさまに「溺愛」という言葉がピッタリなほど。

この記事では、ツインレイ男性が女性を溺愛する時のサインについて解説します。併せて、ツインレイ男性から溺愛されるためのポイントについても解説しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

Check!
ツインレイとは? 運命の人の見分け方と出会う方法【診断付】

ツインレイ男性が女性を溺愛する理由

「男性はツインレイ女性を離さない」といわれているほど、男性は女性を溺愛するといわれています。

そもそも、なぜツインレイ男性は女性を溺愛してしまうのでしょうか。まずはその理由を解説します。

Check!
ツインレイ男性は女性を離さないって本当? 本物のツインレイの見分け方

(1)ツインレイ女性は唯一無二の存在だから

ツインレイとは、世界でたった1人しかいない、魂レベルで惹かれ合う運命の相手のこと。

魂レベルでつながれるのはただ1人なので、ツインレイ男性にとってツインレイ女性は唯一無二の存在です。出会った瞬間に「この人を手放したくない」と感じるのは、当然の感情と言えるかもしれません。

(2)一緒にいると心が満たされるから

友達や異性と楽しい時間を過ごしても、完全に満たされることはないツインレイ男性。魂の片割れとなるツインレイ女性に出会えなければ、完全に心を満たすことができません。

ツインレイ女性が心を満たしてくれた体験をした男性は、本能的に相手を溺愛してしまうのです。

(3)「もう1人の自分」と感じるから

ツインレイ女性は、ツインレイ男性にとって自分の片割れともいえる存在。2人が出会うと、相手の女性を「もう1人の自分」と感じるので、離れることに違和感を覚えるようになります。

そのため、常に片割れであるツインレイ女性を求めてしまい、溺愛行動をするようになるのです。

(4)独特な色気を感じるから

ツインレイ女性には、他の男性には分からないような、独特の色気を感じ取ることができるのだそう。

ツインレイ女性が送る波動を、ツインレイ男性が受け取っている証しでしょう。その色気に夢中になった結果、溺愛行動を繰り返すようになります。

参考記事はこちら▼

ツインレイ女性に色気がある理由と、その正体について解説します。

(5)性エネルギーの交流が行われるから

ツインレイと出会うと、無意識のうちに性エネルギーの交流を始めます。

性エネルギーは「性的な欲求」を指す場合もありますが、それだけに限りません。性エネルギーとは生きる力の源のようなもので、広い意味を持つものです。

例えば、ツインレイと出会ってから気持ちが明るくなったというのは、性エネルギーの交流によってポジティブな力が生まれているから。男性は「この女性と一緒にいると前向きな気持ちになれる」と感じ、溺愛行動を取るのです。

参考記事はこちら▼

ツインレイの性エネルギーとは何なのでしょうか。性エネルギー交流の意味と目的を解説します。

ツインレイ男性の溺愛サイン10個

ツインレイ男性はツインレイ女性を溺愛するようになると、行動に変化が表れ始めます。それぞれ詳しく解説していきましょう。

(1)常にツインレイ女性を優先する

ツインレイ男性はツインレイ女性に対して、いつも幸せでいてほしいと願っています。そのため、「ツインレイ女性のためなら何だってしてあげたい」と献身的に尽くすようになるでしょう。

ツインレイ男性から「喜んでいる顔を見るだけで幸せ」という言葉が増えたら、それはツインレイ女性を溺愛している証拠です。

(2)ツインレイ女性に対して束縛をしなくなる

ツインレイ男性はツインレイ女性と出会うと、激しい束縛をするようになります。ツインレイはこの世にたった1人の相手であるため、「誰にも取られたくない」という気持ちが強く働くためです。

しかし、ツインレイ女性との愛情が深まれば、次第に束縛もしなくなります。魂の統合を進めるためには、信頼関係を築くことが大切。そのため、お互いの自由を尊重し合うような関係へと変化していくでしょう。

(3)ツインレイ女性を優しい目で見つめる

ツインレイ女性を溺愛しているツインレイ男性は、いつも優しい目で相手のことを見つめています。

ツインレイにとってお互いは自分の一部のような存在。見つめているだけで懐かしさを感じたり、安心感を抱いたりするのです。

ツインレイ男性と目が合うことが多いと感じたら、それはツインレイ男性がいつもあなたを優しく見守ってくれているからでしょう。

(4)ツインレイ女性へ的確なアドバイスをくれる

ツインレイ男性は、ツインレイ女性の人生を支えてくれる存在です。困った時すぐに手を差し伸べ、ツインレイ女性を正しい道へと導いてくれます。

ツインレイは同じ魂を持つことから、相手が何を望んでいるかが手に取るように分かります。そのため、ツインレイ女性が悩んでいる時には常に的確なアドバイスをくれるでしょう。

(5)ツインレイ女性の全てを受け入れる

ツインレイ男性の愛情はとても深く、ツインレイ女性のどんなところも受け入れてくれます。ツインレイ女性自身が欠点だと思っているようなところでも、決して否定することはありません。

ツインレイ男性は全てを受け入れてくれる安心感があるため、ツインレイ女性も次第にありのままの自分で過ごせるようになるでしょう。

(6)自分の弱いところも見せてくれる

ツインレイ男性はツインレイ女性に対して、どんな自分も受け入れてほしいと考えています。ツインレイ女性の全てを受け入れるツインレイ男性にとって、それは当然のことかもしれません。

そのため、ツインレイ男性は自分の弱いところを見せることにも抵抗がありません。「こんな姿を見せたら嫌われるかも」という不安を抱かず、常に自然体でツインレイ女性に接します。

(7)ツインレイ女性の気持ちをくみ取ってくれる

ツインレイは同じ魂を持つ相手であるため、時にテレパシーのような力が働くことがあります。「相手の考えていることが分かる」というのもそのひとつです。

ツインレイのテレパシーの力は、愛情が深まるほど強まっていきます。「何も言わなくても私の気持ちをくみ取ってくれる」と感じるのは、ツインレイ男性があなたからのテレパシーをきちんとキャッチしているからでしょう。

(8)結婚や同棲の話が出てくる

ツインレイ男性はツインレイ女性を溺愛すると、結婚や同棲の話を進めていくようになります。ツインレイ男性はツインレイ女性のことを幸せにしたいと考えているため、結婚や同棲へと進んでいくのは自然なことでもあるでしょう。

ツインレイ男性から結婚や同棲の話が出るようになったら、ツインレイ女性のことを溺愛している証拠。「自分が責任を取りたい」という深い愛情故の行動です。

(9)スキンシップが増える

ツインレイ男性にとって、スキンシップは愛情表現のひとつ。言葉で愛情を伝えるのが苦手なツインレイ男性は、抱き合ったり手をつないだりすることで愛情を伝えています。

「近頃ツインレイ男性からのスキンシップが増えたな」と感じたら、それはツインレイ男性が一生懸命愛情を伝えているサインです。

(10)連絡の回数が少なくなる

出会ったばかりのツインレイ男性は、連絡回数が多いことが特徴です。それは、ツインレイ女性と常につながっていたいと思っているから。

しかし、ツインレイ女性を溺愛するようになると、今度は連絡の回数が減っていきます。ツインレイ男性は相手を尊重したいという気持ちが強まるため、「1人の時間も大切だ」と考えるようになるのです。

連絡の回数が減ると不安になるかもしれませんが、それはツインレイ女性の時間を大切にしてくれている証拠ですよ。

▶次のページでは、ツインレイ男性から溺愛される方法5つを解説します。

次のページを読む

SHARE