お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツインレイに出会うと眠い? 出会う前・統合後のサインを解説

LIB_zine

「とにかく眠い」と感じた時はどうすればいい?

ツインレイとの出会いによって「何だか眠い」とを感じようになった時はどうすればいいのでしょうか。こちらもスピリチュアルな観点から解説していきます。

(1)規則正しい生活を心がける

ツインレイとの出会いは、あなたに大きな変化をもたらします。そして、統合などこれからもたくさんのエネルギーを消費していくことでしょう。

2人が次のステップへと進むためにも、心身の状態を整えておくことが大切です。規則正しい生活を心がけ、きちんとエネルギーを蓄えておいてください。

(2)ツインレイと頻繁に会うようにする

無意識のテレパシーを使って疲労を感じている場合は、ツインレイと頻繁に会うことで解消できるとされています。

スピリチュアルな観点において、ツインレイがテレパシーを使うのは、主に2人が物理的に離れている時。

そのため、なるべくツインレイと一緒にいるようにすることで、テレパシーによるエネルギー消化を抑えられるという考え方ができます。

(3)無理なスケジュールを立てない

いつも眠気を感じているのは、ツインレイとの出会いによるエネルギー消耗に体が追いついていないからかもしれません。

ツインレイとの出会いの後は、さまざまな変化が起きている状態です。そのため、十分な休息を取ることが大切。

無理なスケジュールを立てずに、なるべくゆっくり過ごすよう心がけましょう。

眠気もたらすツインレイとの関係性

ツインレイの存在は、あなたに大きな変化をもたらすもの。魂も変化を遂げているため、常にたくさんのエネルギーを消耗しているというわけです。

スピリチュアルにおいて、眠気はそれを表すサインかも。規則正しい生活と休養を心がけ、2人の絆が深まっていく感覚を味わいしょう。

(#LIB_zine)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年04月08日に公開されたものです

LIB_zine (スピリチュアル専門編集プロダクション)

LIB = Life is beautiful
zine = magazine

よりステキな人生を送りたい、悩める女性達へ。スピリチュアルに触れて、もっと前向きなあなたに。

この著者の記事一覧 

SHARE