お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツインレイに別れが訪れる理由。再会・復縁する方法&別れ方

紅たき(占い師・コラムニスト)

「ツインレイ」とは、魂の片割れで唯一無二の存在です。ただ、そんな相手とも別れは訪れます。なぜなのでしょうか? 今回は、占い師の紅たきさんにツインレイとの別れが訪れる理由や再会・復縁の方法などを詳しく教えてもらいます。

「ツインレイ」という言葉を、聞いたことがある人は多いと思います。恋愛において唯一無二の存在で、誰もがツインレイに出会いたいと思うはずです。

そんなツインレイは、簡単に言えば「魂の片割れ」ですが、せっかく出会えたのに別れが訪れることがあるのです。

では、なぜ別れが訪れるのか?

今回は、ツインレイとの別れが訪れる理由と、再会し復縁するための方法などを解説していきたいと思います。

Check!

赤い糸でつながっている? 「運命の人」診断

ツインレイとは?

ツインレイとはソウルメイトの中の一種で、その人にとって唯一無二、つまりこの世にたった一人しかいない存在です。

つまり、魂の片割れであり、究極の人なのです。

人は皆何度も生まれ変わりを繰り返し、その中で学びを繰り返します。学ぶ目的であり、目標となるのは、ツインレイと出会うことなのかもしれません。

魂の段階で別れた半身なので、代わりはいません。

次ページ:ツインレイなのに別れは訪れるものなのか?

SHARE