お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツインレイに別れが訪れる理由。再会・復縁する方法&別れ方

紅たき(占い師・コラムニスト)

ツインレイと再会・復縁するための方法

ツインレイと再会を果たすには、魂の成長が必要です。

しかし、相手の魂がどんどん成長しているのに、あなたの魂の成長が追いつかなかった場合、なかなか再会できないままに、永遠の別れを迎えてしまうこともあります。

では、別れたツインレイと再会し、復縁するためにはどうしたらいいのでしょうか?

ここでは、何をすればツインレイと再会し復縁できるのかを紹介します。

(1)交際中のことを紙に書いて振り返る

ツインレイと交際していた頃のことを振り返ってみましょう。

告白されて交際がスタートしたこと、初めてのデート、その後どうしたかなど一つ一つ振り返って紙に書いていけば、交際を客観的に見ることができます。

そして、反省すべき部分をしっかり反省することで自己の成長につながり、再会を果たすことができるでしょう。

(2)出会ってからの自分の変化に気付く

ツインレイと出会い、あなた自身どこが変わったのか振り返ってみましょう。

例えば、恋人ができて自信がついた、明るくなったなど、思い起こしてみると自分を深く知ることができます。

そして、あなたにとってツインレイがどんなに大切な存在か、再認識することで運命の流れを良い方向に変えていくことができます。

(3)自分の欠点を直す

ツインレイとの別れは、自分をもっと好きになるための期間でもあります。

それには、自分の欠点を直すことも必要になるでしょう。ツインレイと離れている間に自分の嫌いな部分を減らす努力をしておきましょう。

(4)毎日ツインレイのことを想う

毎日少しの時間でいいので、別れたツインレイのことを考えましょう。

意識を相手に集中させれば、相手の波動とあなたの波動が通じ合い、復縁できるチャンスを引き寄せることができるのです。

(5)周囲の人に感謝の気持ちを持つ

ツインレイと復縁できたとしても、二人だけで生きていけるわけではありません。周囲の応援があってこそ、幸せな恋愛ができるのです。

ですので、周囲の人があなたにどれだけのことをしてくれたか考え感謝しましょう。あなたの魂のレベルが上がり、再びツインレイを引き寄せられるはずです。

次ページ:ツインレイと再会する時の前兆

SHARE