お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツインレイに別れが訪れる理由。再会・復縁する方法&別れ方

紅たき(占い師・コラムニスト)

ツインレイと別れてしまう原因

運命の流れが別れを選択させることもあると伝えましたが、それには理由があります。

ここでは、ツインレイと別れてしまう原因を具体的に見ていきましょう。

(1)自分を成長させるため

恋愛がうまくいかないと「私のどこが悪いのだろう?」と悩みますが、ツインレイとはうまくいくことが多いので、通常は悩まずに済みます。

しかしもし別れが訪れたのなら、悩みますよね。つまり、その別れはあなた自身を成長させるための試練であり、そのために一度一人にさせられるのです。

(2)運命を受け入れる強さを身に付けるため

ツインレイと別れたことで、どんなに絆が深い人とも別れが訪れると、否が応でも運命を認識するようになるでしょう。

つまり、「抗えない運命もある」ということを理解し受け入れる力を身に付けるために、別れが訪れることもあります。

(3)「本当の愛」の存在に気付くため

「本当の愛」とは、見返りを求めずに相手を愛すること。別れが訪れたのは、このことに気付くためなのです。

相手のために自分が何をしてあげられるのかを考え、実行する必要があります。

(4)お互いが自立するため

自立した者同士が出会って、交際をするからこそ恋愛はうまくいきます。

しかし、まだしっかり自分の足で立っていないのに、ツインレイと出会い交際してしまうことがあります。すると、運命は一度二人を別れさせ、一人になって人生の課題をクリアするよう導くのです。

次ページ:ツインレイと再会・復縁するための方法

SHARE