お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツインレイのサイレント期間に起こること。終わりのサイン・過ごし方

紅たき(占い師・コラムニスト)

サイレント期間の過ごし方

では、離れ離れのつらいサイレント期間をどう過ごせばいいのでしょうか。ランナーとチェイサーという概念をもとに、くわしく解説していきます。

ランナーがすべきは「精神的な成長」

サイレント期間中、ランナーは相手から急に離れてしまったことで罪悪感にさいなまれ、悩み苦しみます。

サイレント期間中にランナーがすべきことは、精神的に成長すること。

本をたくさん読んだり、何かを学ぶ場に行ったり、人とたくさん会ったりして、自分の器を大きくしましょう。夢や目標を叶えるために生活を見直すのもいいかもしれません。

成長すれば、自然と相手のもとへ帰りたくなるでしょう。

参考記事はこちら▼

ランナーはどんなことを考えているの? 心理状態や降伏とは何かについて解説します。

チェイサーがすべきは「執着や嫉妬を手放す」

サイレント期間中、チェイサーは相手が離れていったことに深く傷つきます。そして寂しい気持ちになるでしょう。

それでも、サイレント期間を受け入れ、相手への執着や依存心を手放すことが大事です。

しっかりと自分の足で立てるようになり、内面の弱さやわがままと向き合ってください。そして、自分ひとりで悩みやストレスをなくせるよう、強くなることで、ランナーと再会する準備ができるのです。

▶次のページでは、サイレント期間がいつまで続くのか、サイレント期間の終わりのサインを紹介します。

次のページを読む

SHARE