お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Tapple(タップル)の評判・口コミを紹介! サクラの有無やアプリ活用法

マッチングアプリ虎の巻【タップル編】

評判・口コミから分かるタップル利用者おすすめの活用法

タップルを上手に活用するためには、どんな機能をどのように使っていけば良いのでしょうか。ここでは、タップルユーザーおすすめの活用法を紹介します。

タップルをどう使えばいいか迷っている人は、会員の口コミを参考にしてみてください。

プロフィールを充実させる

まーくんさん(男性/30代前半)
★★★☆☆

プロフィールを詳細まで入力することで、どんな人か理解してもらえてマッチングの率が上がっていきます。

正当なやりとりをアプリ内で実施できれば、実際に会って食事や遊びに行くなど深い仲になっていくことも可能です。

中にはアフィリエイトや業者もいますので勧誘には注意しましょう。

実際の口コミ評判にもあるように、プロフィールを制する者はマッチングを制するようです。

マッチングして終わりではなく、実際にデートまで取り付けることも可能なので、プロフィールの未入力がある方はすぐに入力できる項目を埋めていきましょう。

入力済みの人も、定期的に情報をアップデートすることが大切です。

「おでかけ機能」を利用する

まちこさん(女性/20代後半)
★★★☆☆

圧倒的に利用者層は20代中心で、若い世代の男女が多いです。

おでかけ機能を使えば、その日にデートをする相手を見つけられるので、軽い気持ちで出会いを求めている人も結構多いと思いました。

とはいえ、使っていて不快な思いをしたことはなく、これまで出会った3名の男性も、約束を守る普通の人でした。

めろんさん(男性/20代前半)
★★★☆☆

出会いがなかったので1カ月だけお試しでやってみました。

田舎でも利用者が多く、おでかけ機能などもありとても使いやすかったです。

マッチングアプリはサクラや業者がいると聞くので気になってはいたのですが、タップルでは遭遇しませんでした。

残念ながら会うまでには至らなかったのですが、今後も利用して良いご縁があればいいなと思っています。

「おでかけ機能」は、女性からプランを設定して異性に呼びかける、タップル独特の機能。

「週末イタリアンでも食べに行きませんか?」「パンケーキのおいしいお店教えてください」など、気軽に誘えるのが魅力のポイント。

「自分からデートに誘うなんてガツガツしていると思われそう」と考えるかもしれませんが、そこまで気にする必要はありません。

口コミにもあるように、タップルは軽い気持ちで出会いを求めている人が多いです。「まずはランチやカフェだけの短時間から」というように、ゆっくりと関係を築いていきたい人にもおすすめの機能です。

タップルの評判・口コミを生かしてすてきな出会いを!

今回はタップル利用者の評判や口コミを紹介しながら、上手な活用法などを解説しました。ぜひ、今後のマッチングに生かしていただければ幸いです。

ただ、基本的には自分が信じた方法で出会いを探しながら、すてきな人を見つけるのが良いでしょう。

迷った時には、本記事のような実際の利用者の口コミを参考にしてみてくださいね。

(律)

関連する診断もあわせてチェック!

あなたは周りにどう思われてる? 「好かれる人」診断

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※クラウドワークス調べ
調査日時:2021年4月21日~5月7日
調査人数:100人(タップルを利用したことのある男女)

※この記事は2021年06月08日に公開されたものです

猫とリラックマと読書が好きなフリーランスライター。1日1冊とまではいかないが、3日に1冊ペースで本を読む読書好き。
好きな小説家の影響を受けて、仕事の合間に小説を書くようになる。過去に応募した小説コンテストでは受賞歴もアリ。
20代の頃は恋愛をこじらせたことも多々あったが、現在は結婚してだいぶ落ち着き、湖の近くの家で静かに夫婦暮らしを満喫している。

この著者の記事一覧 

SHARE