お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

tapple(タップル)の平均「いいかも」数は? 男女100人への調査結果

佐矢りん(sayareen)

tapple(タップル)の平均「いいかも」数はどのくらいなのでしょうか? 今回は、タップルを使ったことがある男女100人にアンケートを取り、「いいかも」をもらった数を調査しました。併せて、「いいかも」を増やすコツなども解説します。

タップルを使っていると、自分がもらっている「いいかも」が少ないのでは……? と気になりませんか?

この記事では、タップル会員の「いいかも」数を実際に調査し、ユーザーがどのくらいの「いいかも」をもらっているのか男女別にまとめています。

併せて「いいかも」を増やすコツも解説するので、ぜひ参考にしてください。

タップルの「いいかも」とは?

タップルでは、相手のプロフィールを見て「いいかも」と「イマイチ」のどちらかにスワイプします。相手が「ありがとう」を選択すると、マッチングが成立する仕組みです。

スワイプするにはカードが必要ですが、カードは無料会員にも毎日配布されるため、男女共に無料で「いいかも」ができます。

自分の「いいかも」数はマイページで見られる

自分がもらった「いいかも」数を確認するには、マイページの画面左上にある歯車マークをタップします。

タップル いいかも

そこから、「相手に表示されるカード」をタップ。

タップル いいかも

すると、以下の画面のように「もらったいいかも」の数を確認できます。なお、「いいかも」数は直近1週間でもらった件数が表示されます。

そのため、「いいかも」数は減っていくこともあります。

タップル いいかも

相手のプレミアムデータはプレミアム会員のみに表示されますが、自分のデータはステータスに関係なく確認可能です。

相手の「いいかも」数はプレミアムオプション加入で確認可能

相手がもらった「いいかも」数を確認するには、課金してプレミアムオプションに加入する必要があります。

プレミアムオプションに加入すると、相手の「いいかも」数以外にも、最終ログイン時間・オンライン状況・主な返信時間が分かるため、メッセージを返してくれやすい相手を探せるのもうれしいポイント。

プレミアムオプションは、マイページの「プレミアム」から購入できます。

タップル いいかも

次ページ:タップルの男女別平均「いいかも」数調査

SHARE