お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Tapple(タップル)の料金は高い? 料金比較&お得に使う方法

朝谷のも

人気のマッチングアプリ・tapple(タップル)。他のアプリと比べて料金は高いのでしょうか? 今回は、タップルの料金体系の特徴やお得に使う方法を徹底解説。他のアプリとの料金比較も行ったので、ぜひ参考にしてくださいね。

趣味をきっかけに異性と出会えるマッチングアプリ・tapple(タップル)。会員登録と相手探しは男女共に無料ですが、男性はメッセージのやり取りをするのに有料プランへの加入が必要です。

ここではタップルの料金システムや、課金によって何ができるかを紹介します。今回の記事を参考に「タップルに課金するべきかどうか」を考えてみてください。

タップルの料金体系の特徴

タップルへの登録は男女共に無料です。しかし、男性の場合は有料会員にならなければ、女性にメッセージを送ることができません。

つまり、メッセージをやり取りして実際に出会うためには、男性は有料会員になることが必須。

有料会員になるとどのくらいの料金が必要なのでしょうか?

タップルの料金一覧

2021年5月時点での税込価格(マイナビウーマン調べ)。決済方法やプランによって料金が異なる場合があります

タップルは、1カ月ごとに利用料が発生する月額課金制になっています。「1カ月」「3カ月」「6カ月」「12カ月」の4つのプランがあり、契約期間が長いほど1カ月の料金が割安になります。

支払い方法には、以下の3種類があります。

・クレジットカード決済

・Apple ID決済

・Google Play決済

次ページ:タップルで有料会員になるとできること

SHARE