お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

tapple(タップル)を無料で使う方法。お得な使い方を解説

tapple(タップル)は、登録やマッチングを無料でできる恋活アプリ。男性はメッセージのやり取りなどから有料になりますが、ミッションをクリアすれば、無料でもできることがたくさんあるんです! 今回は、タップルをお得に使う方法を解説します。

タップルのアプリは、女性は無料で使用できますが、男性はメッセージを送る場合には有料会員にならなければいけません。タップルの月額料金は決して安くないので、有料会員になるのをついためらってしまいがち。

しかしある裏技を使えば、タップルのメッセージ機能などを無料で使えるのを知っていますか? 今回は、タップルのお得な使い方を分かりやすく解説します。

タップルの料金は高い? 無料でできること

若い世代に人気のマッチングアプリ・tapple(タップル)。インストールと会員登録は全員無料です。また、「いいかもを送る&受け取る」「マッチング」までも男女共に無料で利用できます。

有料会員と無料会員の違い

女性は全て無料で利用できます ※タップル公式HPより引用

上記の通り、男性はメッセージのやり取りから有料プランへの加入が必要になります。

タップルの料金体系

タップル公式HPより引用

有料会員の場合は、1カ月3700円~。プランは「1カ月」「3カ月」「6カ月」「12カ月」の4種類があり、長期間の登録の方が料金はお得になります。

とはいえ、無料で使える機能があるなら活用していきたいですよね。実はタップルでは、ミッションをクリアすると、男性も無料でメッセージ機能などの利用が可能になります。

次から、無料でタップルを使う方法を見ていきましょう。

次ページ:無料でタップルのメッセージ機能を使う方法

SHARE