お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Tapple(タップル)の料金は高い? 料金比較&お得に使う方法

朝谷のも

タップルで有料会員になるとできること

男性は有料会員になることで、できることが一気に増えます。

では、有料会員になると使える機能について1つずつ見ていきましょう。

(1)メッセージが無制限に送れる

有料会員になることで、相手と何度でもメッセージのやり取りができます。実際に会うためにはメッセージのやり取りが不可欠なので、マッチング数が増えてきた段階などで有料会員に切り替えるのがおすすめです。

(2)おでかけ機能が使えるようになる

おでかけ機能とは、マッチング前にデートの約束を取りつけることができる機能です。会うことを前提としてメッセージを送るため、早く仲を深めたい人におすすめ。

(3)ビデオチャットができるようになる

ビデオチャットとは、ビデオ通話・電話に使える機能。ビデオをオフにすれば音声のみで電話としても使えるため、相手の声を聞いてゆっくりと会話ができますよ。

(4)体型や身長などの絞り込み検索が使える

上で紹介した表にはありませんが、男性は有料会員になると絞り込み検索も使えるようになります。

無料プランのままだと年齢と居住地でしか検索できませんが、課金することで体型や身長・休日など、14個の項目から理想の人を探すことができます。

次ページ:それぞれの料金プランはどんな人におすすめ?

SHARE