お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Tapple(タップル)の料金は高い? 料金比較&お得に使う方法

朝谷のも

それぞれの料金プランはどんな人におすすめ?

タップルの有料プランは1カ月〜12カ月まであり、期間が長くなればなるほどお得になります。しかし、初心者の人はプランの選択に悩むのではないでしょうか。

ここでは目的別におすすめのプランを紹介します。

(1)お試しで始めたい人は1カ月プラン

「タップルとはどんな感じなのか」「自分好みの女性はいるのか」と気になる人には、まずは1カ月プランをおすすめします。

一度有料プランを契約すると、期間終了までは解約ができません。1カ月タップルを使ってみて、自分に合っていると感じたら長期契約してみましょう。

(2)すぐに恋人を見つけたい人は3カ月プラン

長期で何かに取り組もうとするとモチベーションが下がってしまうので、コストをできるだけ抑えて早期に恋人が欲しい人には3カ月プランがおすすめです。

3カ月でできるだけ多くのユーザーとマッチングして、やり取りをしてみましょう。

(3)結婚前提で相手を探している人は6カ月プラン

結婚を前提としてタップルに登録したら、お付き合いする相手をしっかり選びたいと思うもの。

そんな人には、余裕を持って相手を探せる6カ月プランが良いでしょう。じっくりと婚活を進めることができます。

(4)多くの女性と出会いたい人は12カ月プラン

「彼女も欲しいし、結婚相手も見つけたい」など、できるだけ多くの女性と出会いたい人には、12カ月プランがおすすめです。

好みの女性を1年間かけて探すことができるため、慎重派さんにもおすすめ。

次ページ:タップルの料金は高い? 他社との料金比較

SHARE