お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Tapple(タップル)の評判・口コミを紹介! サクラの有無やアプリ活用法

マッチングアプリ虎の巻【タップル編】

タップルにはどういう人が登録している?

「自分と合う人はいるのかな?」「同世代の人と出会いたいけど、どんな人が登録しているのだろう」など、初めてタップルを使う際に気になるのは、実際にどういう人が利用しているかではないでしょうか。

タップルは会員数が多いため、さまざまな人が利用しています。しかし数あるマッチングアプリには、それぞれ「カラー(特徴)」があります。

まずはタップルに登録している人に関する口コミを見ていきましょう。

登録している人に関する評判・口コミ

saさん(女性/20代前半)
★★★★☆

比較的若い方やイケメンが多いイメージです!

恋活の真剣度は低めな方が多いのかも。ヤリモクの人もいました。サクラはいませんでした!

たまに、会う約束をしてもドタキャンをする人やすぐブロックする人、写真と実際の顔が違いすぎる人がいるので、そこには注意した方が良さそうです……。

結果的にこのアプリで彼氏ができたので良かったと思います!

キタキタオジサンさん(男性/30代後半)
★★★☆☆

タップルを利用して2カ月目ですが、まだマッチングはありません。

20代前半の女性会員が多く、結婚を意識した方が少ないように感じます。

恋人や遊んでくれる人を募集している方が多いので、自分のような結婚相手を求めているものにとっては、若干利用し難いところがあります。

口コミから見る「タップルに登録している人」の傾向

口コミにも見受けられるように、若年層が中心で、結婚を意識している人はあまりいないようです。

まだ結婚についてはそこまで考えていないけれど恋人が欲しい、気軽に遊べる異性の友だちが欲しい、というユーザーが多い様子です。

次ページ:タップルに向いている人は?

SHARE