お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Tapple(タップル)の評判・口コミを紹介! サクラの有無やアプリ活用法

マッチングアプリ虎の巻【タップル編】

タップルの料金システムは?

タップルを始めるにあたり気になるのは料金システムですよね。

まずはタップルの料金に関する口コミを紹介します。

タップルの料金に関するポジティブな評判・口コミ

まこっちゃんさん(男性/30代前半)
★★★★☆

マッチングは結構な数がマッチしており、とても楽しめるアプリになっています。

課金はたまにしますが、自分が会いたい時に使うだけなので、金額は調整しております。

同世代や自分の好みの世代とマッチできる点もいいです!

クーさん(女性/20代前半)
★★★★☆

今のところ無課金で利用させていただいております。

いいかもを多くもらえて、よくマッチングします。マッチングしてメッセージをしたのは常識的な人ばかりで、実際に会ったのも良い人が多かったです。

ですが、やはり変なマルチビジネスの勧誘メッセージも来たので、しっかり見極めるのが大切だと思います。

マッチングアプリで効率よく出会いを増やすには、やはり課金は欠かせません。

しかし、課金をしたからといって確実に良質な出会いが増えるとも限りません。大切なのは口コミにもあるように「調整して使うこと」なのです。

女性はほとんどの機能が無料で使えるので、無理に課金しなくても努力次第で出会いは増やせるでしょう。

タップルの料金に関するネガティブな評判・口コミ

ここなさん(女性/20代前半)
★★★☆☆

とても使いやすいので、その点は他のアプリよりも優れているのかなと思います。

特に、出会いやすいという点が良いのではないかと思います。他のアプリだとあまり出会えないので、そこは良いです。

でも、課金する場合の値段が少し高いのではないかと思います。

女性はほとんどの機能が無料

男性は登録・検索・「いいかも」送信・マッチングは無料ですが、メッセージやビデオチャットは月額制となります。

女性は登録・検索・「いいかも」送信・マッチング・メッセージ・ビデオチャットのほとんどの機能が無料で利用できます。

男性の場合、基本的には有料会員にならないと出会うことができないと思っておいていいかもしれません。

有料会員とは別に、より機能が充実した「プレミアムオプション」というプランもあります。検索・絞り込みの項目追加、メッセージの既読、相手のオンライン状況が分かるなどの機能を使用することができ、本腰を入れて出会いを探したい方におすすめです。

次ページ:タップルに業者やサクラは存在する?

SHARE