お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Tapple(タップル)の評判・口コミを紹介! サクラの有無やアプリ活用法

マッチングアプリ虎の巻【タップル編】

タップルに業者やサクラは存在する?

タップルに限らず、どのマッチングアプリでも勧誘目的の業者やサクラの話は聞かれます。

実際のところ、タップルには業者はいても、サクラはいないとされています。

ここでは、勧誘目的の業者に関する口コミを紹介します。

勧誘目的の業者に関する評判・口コミ

つなみさん(男性/20代後半)
★★★☆☆

出会いがなく今回初めて登録をしてみましたが、実際のところは業者や勧誘ばっかりで良い出会いというものが何1つありませんでした。

たけしさん(男性/30代後半)
★★★☆☆

まず、業者はいます。しかしすぐ分かるのでスルーしています。

とても上品な方に出会えたので満足です。無料ポイントでは正直出会うのは難しいと思います。課金は5,000円程度でした。

rさん(男性/30代後半)
★★★☆☆

マッチングした後、実際に会った人も数人かいるので、真面目な出会いは十分あり得るかと思われます。ただやはり、地方ではタップルをやっている人が少ないという印象が強いです。

課金はしなくてもマッチするまでなら使うことはできますが、他アプリ同様、メッセージのやりとりは課金必須。

業者は他アプリよりは少ないかと思いました。おでかけ機能があればうまく課金せずに出会える人もいるかと。

業者からの接触に悩まされてしまう人、業者に出会うことなくアプリを使いこなしている人、上手にスルーできる人、さまざまでした。

「怪しい……」と思ったら、口コミにもあるようにスルーするか、しつこい場合は運営に通報するなど自分なりの方法で対処するのが得策です。

次ページ:タップルに既婚者やヤリモクは存在する?

SHARE