お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Tapple(タップル)の評判・口コミを紹介! サクラの有無やアプリ活用法

マッチングアプリ虎の巻【タップル編】

タップルに向いていない人は?

タップルに向いている人がいる一方で、向いていない人ももちろん存在します。

向いていない人が無理にタップルを使おうとしても不便さを感じるだけなので、タップル以外のアプリへの登録も検討する必要があります。

まずはタップルに向いていない人についての口コミを見ていきましょう。

タップルに向いていない人に関する評判・口コミ

aさん(女性/20代後半)
★★☆☆☆

登録者数が多いので出会える数は多いと思います。

しかし、イケメンは遊び目的の人が多いかなと感じます。

年齢層的には大学生も多くいるので、社会人で真剣に恋人が欲しい人には向いてないと感じました。中にはまじめな人もいると思いますが……。

良くも悪くもペアーズやwithなどと比べてフランクなので、いきなりため口の人や友達探しの人も多いです。

また、ホストが多く勧誘されたこともあるので気を付けた方が良いです。

マッチさん(女性/20代前半)
★★☆☆☆

他のマッチングアプリと比較すると、本気で相手を探している方は少ないように思われました。

登録なども気軽にできることから、誰でも利用できるため、あまり信用しすぎない方が良いと思いました。

私はこちらのアプリで会った方とうまくいったことはありません。

口コミから見る「タップルに向いていない人」の傾向

出会える数が多い反面、目的違いからうまく関係が発展しないケースもあるようです。

ここでは、口コミ内容も踏まえた上で、タップルに向いていない人の特徴を紹介します。

(1)すぐに恋愛・結婚したい人

タップルは「気軽さ」がコンセプトなので、真剣な出会いを探している人はあまり多くない傾向にあります。

そのため、マッチングできても相手にまだ結婚するつもりがないと温度差を感じてしまうことも。

しかし、不真面目な人が多いというわけではありません。いずれは結婚を考えているという人もいるので、結婚までの時間をのんびり楽しむつもりで相手を探してみましょう。

(2)30代以上の大人との恋愛を楽しみたい人

20代の若年層が圧倒的に多いため、30代後半や40代の人と出会える確率は低めです。

もちろん全くいないわけではありませんが、マッチングはなかなか難しいでしょう。

「30代以上の人と大人の恋愛を楽しみたい!」という方は、出会いが少なく物足りなさを感じるかもしれません。

次ページ:タップルの料金システムは?

SHARE