お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Tapple(タップル)の評判・口コミを紹介! サクラの有無やアプリ活用法

マッチングアプリ虎の巻【タップル編】

総合的に見たタップルのポジティブな評判・口コミ

実際にタップルを利用したことのある人は、どのような感想を抱いているのでしょうか。

ここではタップルを使ってみて、総合的に「良い」と判断した方の口コミを紹介します。

yuudaiさん(男性/20代前半)
★★★★★

他のマッチングアプリと比べて、1日に「いいかも」できる数が多いのが特徴です!

趣味でつながることができるのがいいですね!

結婚や恋愛に対して真剣に考えている女性も多く、僕の場合はマルチ商法の勧誘などに誘われることはなかったです。

かわいい子も多くマッチしやすいので、他のマッチングアプリより恋愛に発展するチャンスは多いと思います!

gumiさん(女性/20代後半)
★★★★★

「いいかも」はすごくたくさんもらえます。写真を載せているともっと増えます。

年齢や身長など自分の好みの人と出会えますが、写真やメッセージのやりとりと直接会った感じでは印象がだいぶ違う人も多いです。

K.Zさん(男性/20代前半)
★★★★★

私は大学生で、大学の中でももちろん出会いはあるのですが、大学という狭い世界だけではなく年上の方や普段では出会うことのない方々との出会いを求めて登録させていただきました。

マッチングアプリは初めてでしたが説明も分かりやすく、安心して使用することができました。実際に会って、一緒に食事もできました。

メッセージを送るために男性は課金が必要です。だからこそ本気で出会いを求めている方が多い印象を受けました。非常に満足しています。

総合的に見たタップルのネガティブな評判・口コミ

中には「タップルを使ってみたけど合わなかった……」と感じる人も少なからず存在します。

そういった人は、どのような感想を抱いたのでしょうか。ここではタップルの総合評価を「良くない」と判断した方の口コミを紹介します。

シンジさん(男性/30代後半)
★★☆☆☆

知り合いが利用していて、かなりの人とマッチングしたり実際に会ったりしていたみたいなので登録してみたが、実際にやると全然マッチングしなかった。

カードの残数もすぐになくなってしまい、結局課金もしなかったです。

ちゃすさん(女性/20代前半)
★★☆☆☆

「いいかも」の数は多いが、逆に多すぎて、本当に自己紹介を見てくれているか不安になります。

マッチングしても返信がこないので、「適当にいいかもを押したのかな?」と思ってしまいます。

次ページ:タップルにはどういう人が登録している?

SHARE