お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

復縁の前兆とは? 運命の人と復縁する10のサイン

紅たき(占い師・コラムニスト)

【エンジェルナンバー】復縁の前兆にまつわる数字

復縁の前兆を知らせるスピリチュアルなサインには、「とあるエンジェルナンバーをよく見るようになった」という現象も上げられます。

エンジェルナンバーとは、天使が数字によって知らせてくれる運勢やメッセージのこと。これから紹介する数字を時計や車のナンバー、おつりなど日常生活で目にした場合、復縁に関する何かを知らせる予兆かもしれません。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

(1)888「一途な気持ちが届いて復縁」

888

エンジェルナンバー888は、あなたのこれまでの努力が実り、復縁につながる可能性を知らせるナンバーです。

あなたが一途に思う気持ちは、相手に届いていそう。今なら復縁可能性が高く、相手の元へ一歩踏み出すべきだと伝えています。

Check!:【888】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

(2)8888「努力が実って復縁」

8888

エンジェルナンバー8888も、888と同じ意味合いを持つナンバーです。努力が実って、それが報われるべき時が来たと伝えています。

ただし、復縁に対して迷いがある時は、まだ努力不足であるという知らせ。思い切りを持てないなら、さらなる努力が必要というわけです。

Check!:【8888】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

(3)2525「復縁を引き寄せる」

2525

エンジェルナンバー2525は、あなたに復縁のチャンスが引き寄せられていることを伝えるナンバーです。

思わぬ出来事によって、復縁のきっかけがめぐってくるかも。相手から突然連絡が来ることもあるでしょう。

チャンスを逃さないよう、まずは冷静になること。その上で、「自分は本当に復縁したいのか」考えながら、慎重な行動を取りましょう。

Check!:【2525】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

(4)222「復縁への思いが強すぎる」

222

エンジェルナンバー222は、復縁への思いが強すぎることへのアラートを知らせるナンバーです。復縁の前兆というわけではなく、自分と向き合うことを推奨する数字。

もしかすると、その未練は恋情とは異なるものなのかもしれません。相手との別れをプライドが受け入れられず、すがっているだけなのかも。

222を目にしたら、自分の本心を見つめ直すべきタイミングが来ています。

Check!:【222】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

(5)2222「復縁の前兆」

2222

エンジェルナンバー2222は、復縁の前兆を知らせるナンバーです。

あなたから動かなくても、相手から動きがあるかもしれない、復縁したい人にとっては最強の数字。復縁に関する運が高まっていることでしょう。

Check!:【2222】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

(6)333「復縁したい相手から何かを学ぶ」

333

エンジェルナンバー333は、復縁したい相手から何か学ぶことがありそうな知らせのナンバーです。相手との関わりの中で、あなたはもっと成長できるはず。

また、復縁したい相手との距離を縮めてくれる数字でもあるので、これから接点が増えていくかもしれません。

Check!:【333】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

(7)444「復縁したい相手と話すチャンス」

444

エンジェルナンバー444は、復縁したい相手と落ち着いて話せるタイミングであると知らせるナンバーです。

あなたが望むなら、今がチャンス。落ち着いて「やり直そう」と話し合えるかもしれません。お互い自分の非を認め、相手を受け入れられる器が育っているのです。

Check!:【444】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

(8)777は「望めば復縁はかなう」

777

エンジェルナンバーは、あなたの強い望みによって復縁がかなうかもしれないと伝えるラッキーなナンバーです。

あなたの望みを天使が受け取り、777という数字を見せたのでしょう。ただし、復縁があなたにとって究極の望みでなければかないません。

Check!:エンジェルナンバー777は努力が実るサイン? 意味と恋愛・仕事・金運

▶次のページでは、復縁前に見られる「元彼・元カノの言動」を紹介します。

次のページを読む

SHARE