お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

復縁の前兆とは? 運命の人と復縁する10のサイン

紅たき(占い師・コラムニスト)

【夢占い】復縁の前兆かもしれない夢の種類4つ

元彼・元カノとの復縁の前兆は、夢占いの観点からもチェックすることができます。以下のような夢を見たら、復縁の前兆かもしれません。

(1)元彼に振られる夢

基本的に振られる夢は「逆夢」といって、夢の内容とは真逆の出来事が現実で起こる可能性があると考えられています。

つまりこの夢は、現実では元彼との絆が深まり、復縁を暗示していると解釈されることがあるのです。

Check!:元彼に振られる夢は復縁の暗示? シーン別の意味11選【夢占い】

(2)元カノに怒られる夢

怒られる夢は、対人関係の好転を暗示しています。

そのため、もし元カノとの関係を修復し、ヨリを戻したいと思っているのなら、その願いはかなうでしょう。

(3)元彼と復縁する夢

元彼と復縁する夢は、あなたが潜在意識で元彼を求めている気持ちから見るものかもしれません。

しかし、状況によっては本当に元彼と復縁する可能性がある予知夢の可能性もあります。

Check!:【夢占い】元彼と復縁する夢の意味は? 元彼は「不満や未練」の象徴

(4)元彼・元カノから連絡が来る夢

元彼・元カノから連絡が来る夢は、本当に連絡が訪れる予兆の可能性があります。

シーン別に解釈が異なるので、夢でのシチュエーションを思い出しながら意味をひも解いていきましょう。

Check!:【夢占い】「元彼から連絡が来る夢」の意味とは? シーン別暗示8選

Check!:【夢占い】元カノが夢に出てくる意味~実は復縁の暗示⁉~

▶次のページでは、復縁の前兆にまつわる数字(エンジェルナンバー)を紹介します。

次のページを読む

SHARE