お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

復縁の前兆とは? 運命の人と復縁する10のサイン

紅たき(占い師・コラムニスト)

復縁の前兆!? 元彼・元カノの行動に表れる復縁のサイン

紅たきさんが紹介する復縁の前兆に当てはまるものはありましたか?

ここからは、マイナビウーマン編集部とバトンタッチして、復縁の前兆を意味する元恋人の具体的な行動をいくつか紹介していきます。

スピリチュアルな前兆と併せてチェックして、復縁の可能性があるかをさらに詳しく確かめていきましょう。

(1)頻繁に連絡が来る

最近やたらと元彼・元カノから頻繁に連絡が来るようになった……ということはありませんか? 別れてからしばらくたつと、元恋人のことが急激に恋しくなるという人も多いもの。

頻繁に連絡が来るのは、あなたのことが気になっている証しだと考えられます。

(2)恋愛事情を聞かれた

「最近いい人いるの?」「彼氏(彼女)できた?」なんて聞いてくるのも、復縁したいと考えているからだと言えます。

どうでもいいと思っている相手なら、恋愛事情を気にすることはないはず。恋人の有無を聞いて、復縁のチャンスがあるか探っている可能性があります。

(3)2人の思い出話をしてくる

「あのときのあれ、めっちゃウケたよな」「あのとき行ったお店覚えてる? おいしかったよね」なんて、2人の思い出話を振ってくることはありますか?

これも、あなたのことを恋しく思っているサインと言えるでしょう。

(4)「寂しい」アピールをしてくる

「お前がいないと寂しい」とストレートに気持ちを表現してくることもあれば、「出会いなんか全然ねーよ! 寂しい(笑)」なんて照れ隠しをされる場合も。

寂しい気持ちをあえてあなたに伝えるのは、「復縁したい」という気持ちをアピールしたいから。あなたの反応を見て、復縁の可能性を探っているのかもしれません。

(5)デートに誘われた

デートに誘われるのは「復縁したい」という分かりやすいサイン。

変な意地を張ったり駆け引きしたりせず、あなたも復縁したい気持ちがあるなら素直に応じると良いでしょう。

Check!:復縁したい男の行動を察知せよ。元彼からの復縁サイン

▶次のページでは復縁したい時に「すべきこと」と「してはいけないこと」、「復縁したら気をつけたいこと」をそれぞれ紹介します。

次のページを読む

SHARE