お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

寒い季節に、あったかグッズまとめ

どんなあったかグッズが人気?

おしゃれでかわいい!男性に人気のあるあったかグッズをまとめてみました。彼とのデートにいかがですか?

マフラー

首元を温めながらおしゃれも楽しめるマフラー。ストールより男性は好きみたい。大判のマフラーで顔が隠れるくらいで巻くのがおすすめ。

手袋

手や指を寒さから守ってくれる手袋。定番カラーから、独特のカラーやデザインまで手元のおしゃれに欠かせないアイテム。

ニット帽子、ニットキャップ

おしゃれファッションの必須アイテム「帽子」。染色している髪に合わせたキャップやビーニーでコーディネートしたスタイルは男女ともに人気。
そんなニット帽のまとめはこちらへ「ニット帽のおしゃれな被り方・コーデまとめ

タイツ

スタイルに合わせたカラーを選んだり、寒さに合わせデニールを選んだり、足元のおしゃれアイテムタイツはひそかに男性も注目しているみたい!

もはや定番?ヒートテックに関するコラム

今や寒さ対策に欠かせないヒートテック。その機能や種類、ランキングなどヒートテックにまつわるコラムをまとめてみました

あったかグッズを身に着けるときのチェックポイント

あったかグッズ。身に着けるときにどんなところに気をつけているの?そんなみんなの意見をまとめて紹介します。

その他あったかグッズに関する記事一覧

ファッションや、寝具、食べ物など、あったかグッズにまつわるコラムを一気に集めてみました。これは!と思うのはぜひ真似してみて。

まとめ

寒い季節とはいえ、ファッションに気を使う女子は多いようですね。また、男性も意外に女性の冬ファッションは気になるみたい。冬はアウターで隠せばOKなんて考え方はNGですよ。ファッションはヒートテックなど薄手でも暖かく防寒対策をしっかりしてくれるアイテムを使って、かわいくまとめてみて。そして、さらにかわいく見せるための小物使いにも気を配ってみましょう。ストールよりマフラーの方がかわいく見せるには良いみたい。冬のおしゃれを楽しみながら、彼とのデートも楽しんでね。

※この記事は2016年01月18日に公開されたものです

SHARE