お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

伸ばしかけ前髪を楽しもう! おすすめアレンジを紹介

#Lily_magazin

前髪なしのヘアスタイルに憧れている人も多いのではないでしょうか。けれど、「伸ばしかけの前髪に我慢できずに切ってしまう!」という繰り返しになっていませんか。今回はそんな伸ばしかけの前髪を楽しむためのおすすめアレンジを紹介します。

大人っぽく洗練された印象に見える前髪なしスタイル。今度こそ挑戦してみたいけど、前髪を伸ばしている段階で我慢できずリタイアの繰り返し! そんな方も多いのでは?

伸ばしかけの時って、どうアレンジしていいか分からず、目にもかかるのでうっとうしいと感じてしまいますよね。憧れの前髪なしスタイルに行き着くまでには、ずいぶんと試練があるものです。

でも、その伸ばしかけの時にしかできない、素敵なアレンジがたくさんあるんです!

今回は、伸ばしかけ前髪のアレンジ方法を紹介します。スタイリング剤1つあれば良いものから、ヘアアイロンを使ったスタイリングまで。いろんなアレンジを試してみながら、憧れの前髪なしスタイルを手に入れましょう!

ワックスでツヤっぽさを演出。基本の斜め前髪

伸ばしかけ前髪で、もっとも手軽にできるのが斜めに流すスタイル。

ずっとぱっつん前髪を維持してきた方は少し抵抗があるかもしれませんが、たまにはお姉さんっぽい印象になってみませんか?

伸ばしかけの段階は、目にかかってきやすいもの。ツヤが出るワックスをつけて、しっかりと流すのがおすすめです。長時間キープしたいという方は、スプレーで固めるのも良いでしょう。

次ページ:伸ばしかけ前髪こそのアレンジ「ウザバング」

SHARE