お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

伸ばしかけ前髪におすすめのヘアアレンジ! 簡単でおしゃれなやり方5つ

#Lily_magazin

「伸ばしかけ前髪が邪魔でうっとうしい!」と感じていませんか? 今回は、そんな人におすすめのヘアアレンジ5つをご紹介。ロング・ミディアム・ボブ・ショート、どの髪型でもできる簡単で大人っぽいアレンジのやり方を写真付きで解説します。

大人っぽく洗練された印象に見える前髪なしスタイル。今度こそ挑戦してみたいけど、前髪を伸ばしている段階で我慢できずリタイアの繰り返し! そんな方も多いのでは?

伸ばしかけの時って、どうアレンジしていいか分からず、目にもかかるのでうっとうしいと感じてしまいますよね。憧れの前髪なしスタイルに行き着くまでには、ずいぶんと試練があるものです。

でも、その伸ばしかけの時にしかできない、素敵なアレンジがたくさんあるんです!

今回は、伸ばしかけ前髪のアレンジ方法を紹介します。スタイリング剤1つあれば良いものから、ヘアアイロンを使ったスタイリングまで。いろんなアレンジを試してみながら、憧れの前髪なしスタイルを手に入れましょう!

【基本の斜め前髪】分け目を変えて大人っぽく!

伸ばしかけ前髪

伸ばしかけ前髪で、もっとも手軽にできるのが斜めに流すスタイル。

ずっとぱっつん前髪を維持してきた方は少し抵抗があるかもしれませんが、たまにはお姉さんっぽい印象になってみませんか?

前髪の流し方

伸ばしかけの段階は、目にかかってきやすいもの。ツヤが出るワックスをつけて、しっかりと流すのがおすすめです。長時間キープしたいという方は、スプレーで固めるのも良いでしょう。

また、ワックスだけでは前髪が目にかかってしまう……という人は、前髪を手にとって軽く内巻きにすると、斜めに流しやすくなりますよ。

▶次のページでは、目の下まで伸びた前髪におすすめの、ふんわりウザバングの作り方をご紹介します。

次のページを読む

SHARE