お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

伸ばしかけ前髪におすすめのヘアアレンジ! 簡単でおしゃれなやり方5つ

#Lily_magazin

アレンジに便利なヘアセット・アレンジアイテムは?

簡単なアイロン使いもスタイリングも無理! そんな不器用さんは、ヘアアイテムを使ったアレンジはいかがでしょう?

手の込んだアレンジをしなくても、カチューシャやヘアピンを刺すだけで“それなりテク”に見えるスタイルに。

この場合、少々派手なアイテムでもOKです。お気に入りのヘアアイテムに合わせて、全身コーデを楽しんでみるのも1つの手ですよ。

前髪ありなしで違う印象を楽しめる「万能カチューシャ」

伸ばしかけ前髪

カチューシャやヘアバンドを使うと、女の子っぽいスタイルに。

前髪を全部上げると、お勉強タイムにもぴったりのすっきりヘアになりますよ。

後ろの髪の毛をまとめると、少しアジアンテイストにも仕上げられます。

伸ばしかけ前髪

おでこ全開に抵抗がある方は、少しだけ前髪を下ろして、シースルーバングにするのもおすすめです。

きらきら感とざっくり感がかわいい! 定番の「ヘアピン」

どんなスタイルもサポートしてくれる、ヘアピンやクリップを使ったアレンジ。センター分けしてヘアピンでぴっちり留めると、うっとうしい雨の季節も乗り切れるスタイルに変身。

伸ばしかけ前髪

ゆるゆるっとねじって留めて、あえてざっくり感を出してみるのも1つの手です。お気に入りのピンやクリップがある方は、ぜひアレンジを楽しんでみてくださいね。

伸ばしかけ前髪アレンジをめいっぱい楽しんで

「うっとうしい! はやく伸びて!」と思っている人も多い、伸ばしかけ前髪。

実は今回紹介した通り、いろんなアレンジが楽しめるチャンスなんです。

短い時にはできないアレンジから、長すぎても難しいアレンジまで。伸ばしかけ前髪の時にしかできないヘアスタイルを、ぜひ楽しんでみてくださいね。

(文・撮影:#Lily_magazin)

※この記事は2021年11月30日に公開されたものです

#Lily_magazin (恋愛専門編集プロダクション)

片思いを実らせたい、恋人がほしい、結婚したい……。全ての恋する人達に向けたコラムを発信。

異性に対する接し方やお悩み相談など、恋愛に関するノウハウをお届けします。

この著者の記事一覧 

SHARE