お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド ボディケア

予約成功まで1年は当たり前!? 噂のヘッドマッサージ「悟空のきもち」に潜入

りゃんよ

一気に寝落ちさせる、噂の「ヘッドマッサージ」

みなさん、ヘッドマッサージはお好きですか? えっ、全身のほうがいい? むしろ足つぼ? そんなこと言わないでください。今日はあの噂のマッサージ専門店を、やっと予約できたのだから。


予約は常に3カ月満席で、空きが出ても約1分で埋まるくらいの人気店。中には、1~3年挑戦してやっと予約を取ったという人まで。「どうやって予約を取ればいいんだよ!」とつっこみたくなるほど。待つところから、楽しみははじまるってことね。テーマパークでアトラクション300分待ちしているときのような気分。

Twitterでは、「まったく予約ができん!」という嘆き、「ようやく予約が取れた(涙)」という歓喜、「悟空のきもちがわかった気がするよ……」と実際に行って絶頂した人であふれかえっている。なんとも恐ろしい。

「絶頂睡眠」はたとえるなら、ジェットコースターで落ちる感覚に近いと言われている。寝つきが悪い人や、ストレスを抱えている人でも、施術開始から約10分で一気に寝落ちするほどだ。

まるでエンターテイメント! 「絶頂睡眠」をいざ体感

やっと予約が取れ、迎えた今日。さあ果たして「絶頂睡眠」を体感できるのか!

案内された先にあるのは、見るからにふわっふわな椅子。横になると、体が包み込まれ、そっと受け止めてくれる。もう既に気持ちがいい……。

わずか10分ほどで、意識は途絶えていた。まるで宇宙船に乗っているかのような浮遊感。気がつくと1時間が経過――。


目を開けると、清々しい気持ちで満たされていた。マッサージのあとって、眠気が後を引いて、ぽーっとしがち。でも「悟空のきもち」はそうはならない。ヘドバンできそうなくらい頭が軽いし、目もぱっちりと開く。この感覚は忘れられない。

5月病に悩まされるこの時期。体も心も疲弊しきってぼろぼろだ。だから数カ月先の楽しみを今のうちから仕込んでおく。ちゃっかり次の予約をして、帰るのであった。

今回紹介したお店

悟空のきもち 原宿神宮店
https://goku-nokimochi.com/sp/harajuku.html
住所:東京都渋谷区神宮前3-21-7 神宮前NTビル
TEL:03-6721-0553

(イラスト:りゃんよ、文:小田桐礼香)

 

お役立ち情報[PR]