お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

生まれつきあるほくろの意味5つ【前世の印?】

マイナビウーマン編集部

生まれつきあるほくろがどのような意味を持つのか、気になったことはありませんか?

ほくろ占いでは、成長してからできたほくろと比べると、生まれつき出ているほくろの方が意味合いが強いとされています。また、生まれつきあるほくろやあざは「バースマーク」だという考え方も。

早速、体の部位別でほくろが持つ意味をチェックしてみましょう。

胸にあるほくろ

人気運があり、友人知人から何かと助けられます。

脇にあるほくろ

謙虚でボランティア精神があります。人徳があるので、周囲から尊敬されるでしょう。

へそ周りにあるほくろ

努力が実を結ぶでしょう。夢や目標を諦めないことが大事。

腰にあるほくろ

器が大きく、リーダー的な役割をうまくこなすことができるでしょう。

背中にあるほくろ

しっかり者で自立心があります。一人でも生きていけるタイプ。

生まれつきあるほくろは前世の記憶を表している

生まれつきあるほくろは、あなたの体に残る前世から記憶や、前世の自分、あるいは先祖や神からのメッセージが込められていると、スピリチュアルな世界ではいわれています。

以下の記事では、体のその他の部分にあるほくろについてもくわしく紹介しています。ぜひチェックしてみてくださいね。

≫前世の印? 生まれつきあるほくろの意味とは【ほくろ占い】

(マイナビウーマン編集部)

※画像はイメージです

※この記事は2024年03月12日に公開されたものです

SHARE