お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

with(ウィズ)の男女別平均「いいね!」数とは? 増やすコツも解説

withの「いいね!」に関するよくある疑問

withを活用するには、「いいね!」の仕組みをしっかりと理解するのがポイントです。ここではよくある疑問について解説しますので、ぜひ参考にしてください。

(1)「いいね」はどれくらい送れる?

先述した通り、毎月送れる「いいね!」数には限度があります。具体的には、男女共に毎月30回までが基本。男性は有料プランへの加入で最大100回まで、VIPオプションへの加入で200回まで「いいね!」を押せる回数を保有できるようになります。

「いいね!」は30日ごとに付与されます。付与されるタイミングは、withに登録してから30日おき。有料・VIP会員はプラン登録から30日おきに付与されるので、逆算しながら「いいね!」を使いましょう。

(2)withで「いいね!」数が減る理由は?

「いいね!」は増えるだけではなく減る場合もあります。その理由は「いいね!」をもらってから一定期間が過ぎると削除される仕様になっているから。

「いいね!」の数は、永久的に蓄積されるわけではありません。公式からは期間について明確に公表されていませんが、ある期間を過ぎるとその分の「いいね!」はカウントから除外されます。

(3)送れる「いいね!」を増やす方法は?

自分から送れる「いいね!」がなくなると、基本的には次の付与日まで待たなければいけません。しかし、ログインなどでもらえるポイントと「いいね!」を交換すれば、付与日を待たずに「いいね!」が送れます。

「いいね!」は、1回1ポイントと交換することが可能です。ポイントは毎日のログインで手に入る他、プロフィール入力などでもゲットできるので、ポイント集めも積極的に行いましょう。

また、無料でもらえるポイントがなくなった場合、購入も可能。with内にある「残ポイント」という項目をタップするとポイント購入画面へ移行するのでチェックしてみてください。

withの「いいね!」数は見逃し厳禁!

今回は、withの「いいね!」数の平均や「いいね!」数を増やすポイントを紹介しました。

「いいね!」数が多いユーザーは恋活・婚活へ積極的な印象があり、魅力的に見えるもの。本記事を参考にしながら、「いいね!」数の大幅アップを目指しましょう。

(律)

関連する診断をチェック!

どれくらい「結婚したい」と思ってる? 結婚願望診断

※画像はイメージです

※この記事は2021年08月04日に公開されたものです

猫とリラックマと読書が好きなフリーランスライター。1日1冊とまではいかないが、3日に1冊ペースで本を読む読書好き。
好きな小説家の影響を受けて、仕事の合間に小説を書くようになる。過去に応募した小説コンテストでは受賞歴もアリ。
20代の頃は恋愛をこじらせたことも多々あったが、現在は結婚してだいぶ落ち着き、湖の近くの家で静かに夫婦暮らしを満喫している。

この著者の記事一覧 

SHARE