お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

withの男性平均「いいね!」数とは? 増やすコツも解説

丸山りさ(まる)

マッチングアプリwith(ウィズ)に登録したら、自分がもらっている「いいね!」数が多いのか少ないのか気になるところ。そこで今回は、男性会員にフォーカスしてwithの平均「いいね!」数を徹底調査! 「いいね!」数を増やすコツも解説します。

※記事に登場する使用例の画像はイメージであり、実際のスクリーンショット画面ではございません

withを使っていると、自分がもらっている「いいね!」数が多いのか少ないのか気になりますよね。果たして、withの男性会員は平均でどれくらいの「いいね!」をもらっているのでしょうか。

今回は、withを利用する男性会員の平均「いいね!」数を徹底調査。全国の平均「いいね!」数から地方ごとの件数まで算出したので、男性はぜひ参考にしてください!

withの男性平均「いいね!」数はどのくらい?

withの男性会員がもらっている平均「いいね!」数は、以下の方法で調査しました。

withに登録している筆者(女性)が、男性会員600人のデータをランダムに調査。

検索条件に各地方を設定し、ログインが新しい順で表示されたユーザーの「いいね!」数をカウントしています。

「いいね!」が5件以下のユーザーは「3いいね」としてカウントしました。

では、さっそく「いいね!」の件数を見ていきましょう。

調査地域 平均「いいね!」数
北海道・東北 47件
関東 85件
中部 39件
近畿 84件
四国 26件
九州・沖縄 59件

平均「いいね!」数は57件

調査の結果、withの男性会員がもらっている平均「いいね!」数は57 件ということが判明しました。つまり、57件以上の「いいね!」をもらっている人は全国でも人気会員だと言えるでしょう。

関東、近畿地方では会員数が多いためか、「いいね!」の平均件数が高い傾向にあるようです。

次ページ:withで自分の「いいね!」数を確認する方法

SHARE