お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

with(ウィズ)のメッセージ付きいいねとは? 期待できる効果と使い方

すぎうら

人気マッチングアプリ・with(ウィズ)には、通常の「いいね!」の他に、「メッセージ付きいいね!」があります。今回はそんな「メッセージ付きいいね!」の活用方法と注意点を紹介します。

※記事に登場する使用例の画像はイメージであり、実際のスクリーンショット画面ではございません

 

withでなかなかマッチングできずに悩んでいませんか?

気になる異性とマッチングするためには「メッセージ付きいいね!」を活用してみると良いかもしれません。

今回は、withのオプション機能である「メッセージ付きいいね!」について徹底解説。具体的な使い方や料金、期待できる効果などを解説します。

「メッセージ付きいいね!」とは?

はじめに、withの「メッセージ付きいいね!」がどのような機能なのかを解説していきます。

送り方や料金についても紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

機能について

「メッセージ付きいいね!」とは、「いいね!」をする際に200文字のメッセージを添えられる機能。

「いいね!」も「メッセージ付きいいね!」も、気になる相手にアピールする際に使用します。

通常の「いいね!」ではメッセージを添えられません。一方、「メッセージ付きいいね!」は、自分のアピールポイントや「いいね!」をした理由を伝えることができるため、相手に気持ちが伝わりやすいです。

送り方について

ここでは、「メッセージ付きいいね!」を送る手順を紹介します。

STEP1:まずは気になる相手のプロフィールを開いて、「いいね!」をタップしましょう。

STEP2:「メッセージ付きいいね!」「いいね!」の2つが表示されるので、「メッセージ付きいいね!」を選びます。

STEP3:最後にメッセージを入力して、「メッセージ付きいいね!」をタップすれば完了です。

料金について

「メッセージ付きいいね!」は有料で、1回送るのに3ポイント(330円相当)が必要です。

ただし、期間限定の心理テストに参加すると、相性の良い相手に1日10人まで無料で「メッセージ付きいいね!」を送ることができます。

次ページ:「メッセージ付きいいね!」に期待できる効果

SHARE