お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

with(ウィズ)のメッセージ付きいいねとは? 期待できる効果と使い方

すぎうら

「メッセージ付きいいね!」に期待できる効果

「メッセージ付きいいね!」は有料ですが、使えば出会いのチャンスが広がります。

具体的にどのような効果が期待できるのかを解説します。

本気度が伝わる

通常の「いいね!」は「数打ちゃ当たる」感覚で送っている人がいます。

また、メッセージを添えられないため、目立ちにくくスキップされる恐れもあります。特に女性会員は多くの男性から「いいね!」をもらっているため、通常の「いいね!」では埋もれてしまいやすいのです。

一方、「メッセージ付きいいね!」はポイントは有料なので、誰彼構わず送れるものでもなく、特別感があります。「メッセージ付きいいね!」を送ることで相手に本気度が伝わりやすいでしょう。

さらに、「メッセージ付きいいね!」は、相手の画面に通知されるため埋もれにくいという利点もあります。

マッチング率が上がる

「メッセージ付きいいね!」を送ることで、マッチング率を大幅に上げることができます。

通常の「いいね!」ではメッセージを添えられないので、写真やプロフィールだけで判断されてしまうことが多く、不利な面もあります。

一方、「メッセージ付きいいね!」では本気度やアピールポイントなどが伝わりやすく、相手が「この人と少し話してみようかな」という気持ちになることがあります。

次ページ:「メッセージ付きいいね!」を活用するコツ(例文付き)

SHARE