お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

withの料金はどのくらい? プランの特徴を男女別に徹底解説

丸山りさ(まる)

マッチングアプリwith(ウィズ)に登録する際、料金がどのくらい掛かるのか気になりますよね。また、1カ月プランやVIPオプションなど、プランが豊富でどれを選ぶか迷うもの。今回は、withの料金プランを男女別に分かりやすく解説します。

※記事に登場する使用例の画像はイメージであり、実際のスクリーンショット画面ではございません

マッチングアプリwithに登録したら、料金システムについて詳しく知っておきたいもの。そこで今回は、withの料金について紹介します!

また、どの料金プランを選ぶべきかについても紹介しますので、withを利用する際の参考にしてください。

withの無料会員と有料会員の違い

withは、男女共に無料で登録できます。無料で登録した場合、以下のような機能が利用可能です。

・プロフィール作成

・相手のプロフィールを見る

・「いいね!」を送る

・マッチングする

マッチング後のメッセージ交換から、男性は有料会員になる必要があります。(女性は無料でメッセージ交換が可能)

メッセージのやりとりをしないと相手と実際に会うのが難しいため、男性がwithで出会いを求めるなら課金をした方が良いでしょう。

次ページ:【男女別】withの料金プラン

SHARE