お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

withの料金はどのくらい? プランの特徴を男女別に徹底解説

丸山りさ(まる)

【男性向け】withの料金プランの選び方

ここまでwithの料金プランを紹介しましたが、どのプランを選ぶべきか迷った男性が多いのではないでしょうか。

そこでここからは、withの料金プランがそれぞれどんな人におすすめかを解説します。

1カ月プランがおすすめな人

「マッチングアプリにお金を掛けたくない」「マッチングアプリを利用するのが初めて」「とりあえずやってみたい」という人は、1カ月プランでも十分でしょう。

まずは1カ月間でどんな女性がいるのかを見てみたり、アプリの使い方をチェックしてみたりするのがおすすめ。その後、期間が足りないと感じたら長期間のプランを検討してみましょう。

また、1カ月の間に良い出会いを見つけて、やりとりをwithのメッセージからLINEに移行すればwithは必要なくなります。

3カ月プランがおすすめな人

「毎月の料金を安くしたい」「時間を掛けて相手を選びたい」という人は、余裕を持って3カ月プランに加入するのがおすすめです。

相手をじっくり見極めたい人は1カ月プランでは物足りないと思う可能性があるので、3カ月プランを検討してみてください。

6カ月以上のプランがおすすめな人

「長期間マッチングアプリを使いたい」「結婚を意識した出会いを探したい」という人は、6カ月以上のプランがおすすめです。

「半年掛けて結婚相手を探す!」などの目標があるならば、最初から6カ月以上のプランを登録する方が総合的な料金が安くなりますよ。

ただし長期プランに加入した後、予想以上に早く相手が見つかったり、途中で退会したりしても返金はされません。長期プランに加入する際は慎重に判断しましょう。

withの料金を把握して出会いを楽しもう

今回は、withの料金について詳しく解説しました。

契約期間やVIPオプションなどさまざまなプランがあるので、使い方に合わせて選びましょう。

なお、課金をする場合には基本的にクレジットカード払いがお得です。アプリ内決済より少し手間が掛かりますが、お得に利用したい場合にはクレジットカード払いを選択してみてください。

(丸山りさ)

関連する診断をチェック!

【好きなタイプ診断】あなたが本当に好きなタイプは?

※画像はイメージです

※この記事は2021年07月14日に公開されたものです

丸山りさ(まる)

キャバ嬢歴6年のアラサーフリーライター。エステティシャン経験もあり、美容にも関心がある。
人に優しく、自分にも優しくがモットー。さまざまな国の男性との交際経験を元に、恋愛コラム、夜遊び系コラムなどを執筆中。

この著者の記事一覧 

SHARE