お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

withの料金はどのくらい? プランの特徴を男女別に徹底解説

丸山りさ(まる)

withのVIPオプションとは?

withには、男女共に加入できるVIPオプションというプランがあります。ここからは、VIPオプションに加入すると追加される主な機能を見ていきましょう。

(1)「いいね!」できる数が50回に増える

通常会員の場合、毎月「いいね!」できる回数は30回です。VIPオプションへ加入すると、毎月50人に「いいね!」ができるようになります。

通常会員よりもたくさんの相手に「いいね!」ができるため、出会いのチャンスが広がります。

(2)メッセージの既読機能がつく

withは、通常会員の場合メッセージの既読機能はありません。しかし、VIPオプションに加入すれば既読表示がつくようになります。

相手が既読スルーをしているのかどうかが分かるため、より効率的に恋活・婚活ができますよ。

(3)「プライベートモード」で身バレ防止ができる

「プライベートモード」とは、自分から「いいね!」を送った相手、マッチングした相手以外に自分のプロフィールが表示されなくなる機能です。

不特定多数の人にプロフィールを閲覧されなくなるため、知り合いや友達に見つけられる心配がありません。身バレ対策をしながらwithを使いたい人にうれしい機能です。

(4)相手の「トークの傾向」が見られる

withでは、トーク傾向として「文字量」「返信ペース」「主な返信時間」がプロフィール下部に表示されていますが、通常会員だと見ることはできません。

VIPオプションに加入すると、これらを見られるようになります。相手のトーク傾向が分かれば、送るべき文章量や時間帯などの参考になりますよ。

(5)ログインステータスの表示をオフにできる

withでは、オンライン中かどうかがプロフィールに表示されます。アプリをよく開く人の場合、「いつもオンラインで暇だと思われないか」「ガツガツしていると思われないか」と不安を抱く人もいるでしょう。

VIPオプションに加入すれば、どの相手に対しても「オンライン中」の表示を隠すことが可能です。ただし、通常会員の場合でもマッチングした相手とメッセージを2往復以上やりとりすると、お互いにログインステータスが表示されなくなります。

VIPオプションの料金

VIPオプションの料金は以下の通り。

クレジットカード Apple ID/GooglePlay
男性 2,900円 3,500円
女性 2,600円 2,900円

※2021年7月時点の税込価格(マイナビウーマン調べ)

男性の場合は、通常の有料プランにプラスする形での加入となります。VIPオプションのみに加入してもメッセージ機能などは使えないので注意してください。

次ページ:条件つきで加入できるwithのおすすめプラン

SHARE