お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

withの料金はどのくらい? プランの特徴を男女別に徹底解説

丸山りさ(まる)

条件つきで加入できるwithのおすすめプラン

withには、通常の月額プラン以外にもお得なプランがいくつかあります。ここからは、知っておくと得するおすすめ料金プランを紹介します。

(1)21歳以下の男性限定「1週間プラン」

withには1週間のお試しプランがあります。21歳以下の男性限定ですが、マッチングアプリを利用するのが初めてという人におすすめです。

withを実際に1週間使ってから、長期間使用するかどうか検討できるのがメリットです。

1週間プランの料金

・クレジットカード決済:1,400円

・Apple ID決済:1,600円

・GooglePlay決済:取り扱いなし

※上記は2021年7月時点の税込価格(マイナビウーマン調べ)

(2)新規登録者限定セットプラン

with 料金

新規登録者限定セットプランとは、withに登録してから一定期間内に有料会員登録することで、さまざまな特典が受けられるキャンペーンです。

登録から24時間以内に3カ月以上のプランを契約することで、VIPオプションと同様の機能が使えるようになります。

withの有料会員になると事前に決めているのなら、24時間以内に登録した方がお得に利用できるので、覚えておきましょう。

次ページ:【男性向け】withの料金プランの選び方

SHARE