お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

with(ウィズ)の男女別平均「いいね!」数とは? 増やすコツも解説

withで「いいね!」数を確認する方法

続いて、withで自分の「いいね!」数と相手の「いいね!」数を確認する方法を解説します。

自分の「いいね!」数を確認する方法

1.withにログインして、「マイページ」をタップ

2.「いいね!」履歴を選ぶ

with いいね数

3.もらった「いいね!」数を確認したい場合は「相手から」。自分が今までに送った「いいね!」数を確認したい場合は「自分から」をタップ

with いいね数

この方法で、自分の「いいね!」数を確認してみましょう。

withの「いいね!」数の見え方は自分と相手で異なる

プロフィールに表示されている「いいね!」数は、自分で見た場合と相手で見た場合の数値が異なります。

・自分で見える「いいね!」数
…直近30日間にもらった数
・相手から見える「いいね!」数
…直近3カ月にもらった数

が表示されているからといわれています。期間についてwithの公式発表はされていませんが、このような仕組みから自分で見た場合と相手が見た場合の「いいね!」数が異なるというのが、利用者の見解です。

もらった「いいね!」数が減る理由は?

もらった「いいね!」の数は、これまでの累計ではなく、直近30日の間にもらった数と言われています。つまり、「いいね!」数はあるタイミングで減る場合も。

入会初日や始めたてはたくさん「いいね!」をもらえていた人でも、活動状況などによっては「いいね!」数が激減してしまう可能性もあります。

相手の「いいね!」数を確認する方法

相手がどれだけの異性から「いいね!」をもらっているかを知りたい場合は、プロフィール写真の下部にある数字を確認しましょう。

with いいね

ただし、男性会員が女性の「いいね!」数を見るには、有料会員にならないといけません。

女性会員の場合は、年齢確認さえ行えば無料会員でも男性の「いいね!」数を見ることができます。

「いいね」はどれくらい送れる?

毎月送れる「いいね!」数には限度があります。

・無料会員の場合
…男女共に毎月30回まで
・有料会員の場合
…毎月最大100回まで
・VIPオプション会員の場合
…毎月最大200回まで

「いいね!」は30日ごとに付与されます。付与されるタイミングは、withに登録してから30日おき。有料・VIP会員はプラン登録から30日おきに付与されるので、逆算しながら「いいね!」を使いましょう。

送れる「いいね!」を増やす方法は?

自分から送れる「いいね!」がなくなると、基本的には次の付与日まで待たなければいけません。しかし、ログインなどでもらえるポイントと「いいね!」を交換すれば、付与日を待たずに「いいね!」が送れます。

「いいね!」は、1回1ポイントと交換することが可能です。ポイントは毎日のログインで手に入る他、プロフィール入力などでもゲットできるので、ポイント集めも積極的に行いましょう。

また、無料でもらえるポイントがなくなった場合、購入も可能。with内にある「残ポイント」という項目をタップするとポイント購入画面へ移行するのでチェックしてみてください。

次ページ:withで「いいね!」を増やす方法

SHARE