お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【88】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー88から始まる数字の意味

続いては88から始まるエンジェルナンバーの意味を解説します。

8800の意味「神からのギフトを受け取って」

エンジェルナンバー8800は、神からのギフトを受け取ってくださいという意味です。

ギフトとは、金銭的な豊かさ、奇跡のような幸運、その他あなたに差し出された物は遠慮せずに、受け取るようにしましょう。

8877の意味「あなたのこれまでの行いは正しい」

エンジェルナンバー8877は、あなたがこれまでしてきたことは正しいと伝えています。

そして、正しい行いをしてきたあなたには、その対価としての報酬がさまざまな形でもたらされることも暗示しているのです。

8899の意味「新しい人生の扉が開く」

エンジェルナンバー8899は、あなたに新しい人生の扉が開くことを伝えています。その扉が開けば、あなたに大きな富がもたらされます。

ワクワクした気持ちで、扉が開くのを待っていてください。

Read more

エンジェルナンバー8888の意味~恋愛・仕事・金運~

次ページ:エンジェルナンバー88を見たら実践したいこと

SHARE