お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【66】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事・健康~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「66」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事・健康の面から解説します。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「66」について詳しく説明していきますので、そこから天使の言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

目次

エンジェルナンバー66の基本的な意味

エンジェルナンバー66は、あなたが今、お金や物に対しての不安や心配事にとらわれ過ぎていると伝えています。

そのせいで、何かがおろそかになっていたり、好きなことを楽しめなくなっているのかもしれません。エンジェルナンバー66は、物質に対する不安や心配を手放しましょうという天使からのメッセージなのです。

なお、ゾロ目のエンジェルナンバーをよく見る時は、天使たちが特別なメッセージを伝えているとも考えられます。

エンジェルナンバー66の恋愛運の見方は?

エンジェルナンバー66を見たら、恋愛運はどうなっていくのでしょうか。

(1)ありのままの自分を見せれば片思いが実る

片思いをしている人なら誰でも不安はあるもので、相手に自分をよく見せたいと思うでしょう。しかし、自分らしくない無理や背伸びは、いつまでも続けることはできません。

不安を乗り越え、ありのままの自分で正直な思いを相手に伝えてみましょう。そうすれば、恋は実ると、エンジェルナンバー66は伝えています。

(2)誰かの知恵を借りると復縁できる

エンジェルナンバー66は、復縁についての悩みを誰かに相談すると、良い知恵を授けてもらえるとも告げています。

今のあなたには、復縁について客観的視点を持って考えることが必要です。悶々と悩んでいても、いい方向へは動かないでしょう。

自分とは違った視点からのアドバイスを積極的に受けると、復縁につながっていくはずです。

(3)結婚の話が進展する可能性

エンジェルナンバー66は、結婚を妨げていた問題が解決し、結婚の話が進展していくと伝えています。

あなたを悩ませていた結婚の問題は消えてなくなる暗示が出ています。これから喜ばしいことがたくさん起こるでしょう。

▶次のページでは、金運・仕事運・健康運・ツインレイとの関係について紹介します。

次のページを読む

SHARE