お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【66】エンジェルナンバーの意味は? 恋愛・復縁・片思い・金運・仕事

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

ゾロ目のエンジェルナンバー66を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー66が目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていきましょう。

(1)家計簿をつける

エンジェルナンバー66は、賢いお金の使い方ができるように導いてくれる数字でもあります。

それには、まず自分が何にどれだけお金を使っているのか、しっかり把握する必要があります。家計簿をつけて毎月の収支を知れば、無駄遣いが減り、上手にお金を使えるようになるでしょう。

(2)収入があったら貯金する

お給料が入ったら、その中からまず貯金をしましょう。少額でも構いません。毎月きちんと積み立てていくことが大事です。エンジェルナンバー66は、あなたが資産をつくっていくことを応援してくれます。

(3)家族や親しい人にプレゼントをする

お金に余裕がある時には、家族や親しい人たちに何かプレゼントをしましょう。エンジェルナンバー66は、人のためにお金を使うことで、豊かな気持ちになれると伝えています。

エンジェルナンバー66と関連する数字の意味

次に、エンジェルナンバー66と関連性のたかい数字の意味を、それぞれ解説していきます。

6の意味は「目に見えるものに囚われすぎている」

エンジェルナンバー6は、お金や所有物など、目に見える物事に対する執着を表わしています。

天使たちは、「お金や物にとらわれすぎて大切なことを見失わないように」と警告をしてくれているのです。

Check!:【6】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

660の意味は「悩みや心配事がなくなる」

エンジェルナンバー660は、悩みや心配事は全て天使に委ねることでなくなっていくと伝えています。

天使は、どんなささいなことでも助けてくれるでしょう。あなたが1人で頑張る必要はないのです。

666の意味は「物質的なものへの執着」

エンジェルナンバー666は、「あなたの心がお金や物など物質的なものへの心配や不安に支配されていることを天使たちが心配している」という意味です。

必要以上に求めることをやめ、不安や執着を手放しましょう。

Check!:【666】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

6666の意味は「大切なものを見直して」

エンジェルナンバー6666は、あなたがお金や物にとらわれ過ぎていて、大切なものを見失っていると伝えています。

あなたにとって本当の豊かさとは何か、今一度見つめ直す必要があるのかもしれません。

Check!:【6666】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

66666の意味は「執着心を捨て感謝の気持ちを持つ」

エンジェルナンバー66666は、6666よりもさらにあなたの心がお金や物にとらわれ過ぎていることを伝えています。

天使は、あなたが心のバランスを崩すことを心配しているのです。お金や物への過剰な執着は捨てて、人への優しさや人を慈しむ心を取り戻しましょう。

また、あなた自身に注がれている愛に感謝してくださいというメッセージもあります。

周囲の人たちがあなたのために何かしてくれるのを当たり前だと思わずに、感謝の心を言葉で示しましょう。

なぜなら、あなたは周囲の人たちと天使から、たくさんの愛を受け取っているからです。感謝の気持ちを忘れなければ、あなたの人生にはずっと愛情が注がれ続けるでしょう。

Check!:【66666】エンジェルナンバーの意味は? 恋愛・仕事・金運別メッセージ

6633の意味は「天からの恵みがある」

エンジェルナンバー6633は、あなたの望みがかなえられるよう、天からの恵みがあると伝えています。不思議なくらい物事がスムーズに進み、欲しいものを手にすることができるでしょう。

6688の意味は「ネガティブな感情は捨てて」

エンジェルナンバー6688は、あなたのすぐそばに豊かさや幸福があるのに、ネガティブな感情がそれらを得るのを邪魔していると告げています。ネガティブな感情を捨てれば、多くのものを得られるでしょう。

6699の意味は「行動あるのみ」

エンジェルナンバー6699は、あなたが考えていることや夢見ていることを、今こそ実現するべきだと伝えています。頭で考えているだけではなく、行動に移しましょう。

「66」は精神的な豊かさを求めることをすすめている

「たくさんお金があったらいいのに……」「好きな物を好きなように買えたら幸せなのに……」。

誰でも大なり小なりそんな欲望を持っているものですが、エンジェルナンバー66は、お金や物への過剰な不安や心配、執着を手放せば、もっと心に余裕ができることを伝えています。

今手にしている物で十分だという気持ちを持てれば、自分がどんなに幸せか気付けるはずです。そうすると、周りの人たちへの感謝や思いやりの気持ちが湧いてきます。物質的な豊かさではなく、精神的な豊かさを求めていきましょう。

(紅たき)

※画像はイメージです

関連する診断も併せてチェック!

あなたは豊かなタイプ? 感受性診断

あの人とは前世からのお付き合い? ソウルメイト診断

白馬の王子様を信じてない? シンデレラ症候群度診断

※この記事は2021年03月04日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE