お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【66】エンジェルナンバーの意味は? 恋愛・復縁・片思い・金運・仕事

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー66の金運の見方は?

エンジェルナンバー66の金運における意味は何なのでしょうか。

(1)贅沢を望まないことで金運が上昇する

エンジェルナンバー66は、あなたがお金に対して強い執着を持っていることを示しています。ですが、もっとお金が欲しい、ぜいたくがしたいといった気持ちは捨てることです。

欲にまみれた心を捨て、お金がなくても幸せと思えれば、不思議と金運は上昇していくでしょう。

(2)正しいお金の使い方を身に付けることが大事

エンジェルナンバー66は、正しいお金の使い方を身に付けるようにとも告げています。無駄遣いを避け、収入の中から毎月少しずつでも貯金を続けるなどして、堅実にお金を管理するよう心掛けましょう。

お金を大切にすることで、自然と金運が良くなっていくでしょう。

エンジェルナンバー66の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー66を見たら、仕事運はどうなるのでしょうか。

(1)休息を取ることで仕事運が上昇する

エンジェルナンバー66は、あなたは今仕事が忙し過ぎて、心にゆとりがない状態だと告げています。それでは、いつか心がパンクしてしまうでしょう。

休日は、仕事のことを考えず、ゆったりとリラックスして過ごしましょう。オンとオフのメリハリある生活を送ることが、仕事運を上げるために大切だと天使は伝えています。

(2)仕事仲間を大切にすること

エンジェルナンバー66は、仕事仲間を大切にするようにとも伝えています。

自分1人が頑張っているように思ってはいませんか? 周りの人がしっかり支えてくれるからこそ、あなたは仕事に励めるのです。

たまには、仲間においしいものを差し入れるなどして、感謝の気持ちを示しましょう。

(3)今はまだ転職のタイミングではない

エンジェルナンバー66は、今の時期は転職活動にはあまり良いタイミングではないと告げています。

それよりも、家でゆったり過ごしたり、趣味を楽しんだりなどして、仕事を忘れリラックスすることの方が大切なようです。今焦って転職先を探しても、いい結果にならないでしょう。気持ちにゆとりがあるときに、じっくりと先のことを考えて行動をしましょう。

エンジェルナンバー66の健康運の見方は?

エンジェルナンバー66は、ストレスでいっぱいになった心を浄化する必要があると伝えています。

健康になるには、ネガティブな感情を手放す必要があります。信頼できる人に悩みを相談して力になってもらったり、紙に考えをまとめて書いてみたりするといいでしょう。思考がクリアになっていくはずです。

エンジェルナンバー66が伝えるツインレイとの関係

エンジェルナンバー66はツインレイについてどんなメッセージを含んでいるのでしょうか?

ツインレイとはいったん別々の道を歩む前兆

エンジェルナンバー66は、あなたとツインレイがお互いに別々の道を進む時がきたと伝えています。

ツインレイとは、スピリチュアルな世界の概念で、もう1人の自分であり、魂の片割れです。

ツインレイのレイは光を表します。2つの光、つまり2つの波動です。ツインレイになると光のレベルでつながっている、つまりより進化した関係であるといえます。

ツインレイは唯一無二の存在なので、この世にたった1人しかいません。ツインレイは最初で最後の1人で、究極の存在なのです。

エンジェルナンバー66を見たあなたは、ツインレイといったんは別れてしまうかもしれません。しかし、それぞれが使命を果たしたら、再び出会うこともあり得ます。

ただ、今はお互いの魂の成長のために、離れることが必要だと伝えているのです。

サイレント期間が終わり魂の統合が始まる

エンジェルナンバー66は、身近な人を通じて、ツインレイと再会できると告げています。それにより、サイレント期間は終わります。

いよいよツインレイとの魂の統合が始まるのです。人とのつながりを大切にする心が、あなたとツインレイの絆を強くするのに役立つとエンジェルナンバー66は伝えているのです。

Check!:ツインレイに別れが訪れる理由。再会・復縁する方法&別れ方

▶次のページでは、66を見たら実践したいことや、その他の関連するエンジェルナンバーについて紹介します。

次のページを読む

SHARE