お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【99】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「99」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事・健康の面から解説します。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「99」について詳しく説明していきますので、そこから天使の言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー99の基本的な意味

まずは、エンジェルナンバー99の総合的な解説をしていきたいと思います。

エンジェルナンバー99は、あなたには大事な使命があると伝えています。

もしあなたが、あなたの生まれ持った才能や能力を生かしきれていないとしたら、もったいないこと。あなたには、人々に愛と光とエネルギーを与え、希望となる使命があるのです。

エンジェルナンバー99は、それをあなたに気付かせようとしています。

なお、ゾロ目のエンジェルナンバーをよく見る時は、天使たちが特別なメッセージを伝えているとも考えられます。

エンジェルナンバー99の恋愛運の見方は?

エンジェルナンバー99は、恋愛にどのような影響を与えるのでしょうか。例をいくつか挙げていきます。

(1)片思いに終止符を打つ

エンジェルナンバー99は、勇気を出して告白し、片思いに終止符を打つべきだと伝えています。

あなたの気持ちを、しっかりと相手に伝えましょう。そして、相手の答えが、YESでもNOでも、前に進むのです。あなたの手でこの片思いを終わりにしてください。

どんな結末になっても、そこにはすがすがしい未来が待っています。

(2)復縁は諦めた方が良い

エンジェルナンバー99は、相手との別れは必然であり、その運命を受け入れるようにと伝えています。

復縁をするよりも、次の恋を選ぶ方があなたは幸せになれるはずです。たとえ復縁できたとしても、また同じことで悩む恋になるでしょう。寂しさを振り切って、相手とのことは良い思い出にしましょう。

(3)結婚を決めるのはまだ早い

エンジェルナンバー99は、人生の1つの周期の終わりと、新しい周期の訪れを告げています。あなたには、これから最高の結婚のチャンスが訪れようとしているのです。

たとえ、今結婚を考えている相手がいるとしても、もう少し待ったら、もっと良い相手が現れるかもしれません。結婚を決めるのには慎重になりましょう。

▶次のページでは、金運・仕事運、ツインレイとの関係、99をよく見る時に実践したいことを紹介します。

次のページを読む

SHARE