お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【99】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー99の金運の見方は?

エンジェルナンバー99の金運における意味をいくつかご紹介します。

(1)使命を果たすことで金運が上がる

エンジェルナンバー99は、あなたが自分の持って生まれた使命を果たせば、自然とお金に恵まれると伝えています。

今、あまりお金がないと悩んでいるなら、あなたの才能や能力を生かせることをもっと積極的にしていきましょう。

(2)金運に大きな変化が起こる

エンジェルナンバー99は、あなたの金運が大きな変化を迎えることを告げています。

例えば、たまたま通りかかった宝くじ売り場で買った宝くじが、大当たりするかもしれませんよ。

(3)宝くじを買ってみるのも吉

エンジェルナンバー99は、宝くじが当たり、思いもよらない大金が手に入る可能性があると告げています。宝くじを買わないことには始まりませんから、試しに買ってみてもいいでしょう。

今あなたの金運は上昇しています。このチャンスを活かすべく行動することです。

エンジェルナンバー99の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー99の仕事運における意味をいくつか紹介していきます。

(1)天職と出会うチャンス

エンジェルナンバー99は、あなたが天職といえる仕事ともうじき出会えることを暗示しています。今の仕事がお金のために仕方なくやっていることなら、仕事を変える時期にきているのです。

そうではなく、今の仕事が天職と思うなら、これまで以上に一生懸命に取り組むと良いでしょう。

(2)人に希望を与える仕事をすること

エンジェルナンバー99は、あなたの周りには悩みを抱え苦しんでいる人がいると伝えています。そんな人たちを救えるような仕事をするのが、あなたにとって一番良いともいっているのです。

今後の仕事人生をよく考え、後悔の無い仕事選びをしましょう。よく考えた結果、全く違う職種に転職をするのも良いでしょう。

エンジェルナンバー99が伝えるツインレイとの関係

エンジェルナンバー99はツインレイについてどんなメッセージを含んでいるのでしょうか?

ツインレイと共に困難を乗り越える

エンジェルナンバー99は、あなたがツインレイと親密になるのを、快く思わない人がいることを暗示しています。

ツインレイとは、スピリチュアルな世界の概念で、もう1人の自分であり、魂の片割れを指します。

ツインレイのレイは光という意味。2つの光、つまり2つの波動です。光のレベルでつながっている唯一無二の存在なので、ツインレイはこの世にたった1人しかいません。つまり、あなたにとって最初で最後の、究極の存在なのです。

今、あなたの周りには、あなたとツインレイが親密になるのを良く思っていない人がいるようです。しかしそれは、悪気があるわけではなく、あなたを心配しているからこそ苦言を呈しているのです。

ただ、エンジェルナンバー99は、人の意見に左右されず、あなた自身が信じた道を進むべきだと伝えています。ツインレイと一緒に乗り越えていくことをすすめているのです。

サイレント期間はもうじき終わる

エンジェルナンバー99は、ツインレイとの統合はもうじきだと伝えています。

今2人の運気は上昇気流に乗っています。それぞれの魂の修行はうまくいくでしょう。天は2人の頑張りを認め、再会へといざなってくれるはずです。

エンジェルナンバー99を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー99が目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていきます。

(1)小さな頃の夢を思い出してみる

エンジェルナンバー99は、あなたに幼い頃のことを思い出してみてと促しています。

その頃夢見ていたことを、今はもう考えていないかもしれません。けれど、それはあなたのこの世での使命を探す、大きなヒントになるはずです。小さい頃なりたかった職業などを、思い出してみましょう。

(2)キャリアコンサルタントに相談してみる

エンジェルナンバー99は、あなたにどんな才能や能力があるのか、第三者の意見を聞くと良いと告げています。

例えば、キャリアコンサルタントなどに相談をすると良いでしょう。あなたのこれまでのキャリア、元々持っている能力、やりたいことなどを総合的に見て、おすすめの仕事などを見つけ出してもらえるかもしれません。

(3)不要な物を捨てる

エンジェルナンバー99は、あなたに整理された空間に身を置くことをすすめています。部屋の中や職場のデスクを整理整頓して、不要な物は全て捨ててしまいましょう。

身辺を整えれば、心の中も整理されていきます。あなたが本来何をやるべきなのか、自分の使命とは何なのかが分かるようになるはずです。

▶次のページでは、エンジェルナンバー99と関連する数字を紹介します。

次のページを読む

SHARE