お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【717】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事・健康~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「717」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事・健康の面から解説します。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「717」について詳しく説明していきますので、そこから天使の言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー717の意味

まずは、エンジェルナンバー717の基本的な意味を解説していきます。

言葉にしたことは現実になる

エンジェルナンバー717をよく見るようになったら、言葉にしたことは全て現実になっていくという意味です。

ですから、できるだけポジティブな言葉を口にするようにと、天使は伝えています。言葉が持つ力はあなたが想像している以上に大きいもの。

望む現実を引き寄せるために、ぜひあなたの願いがかなうような言葉を頻繁に口にするよう心掛けましょう。

717は最強のエンジェルナンバー

「71」は願いがすべて叶うことを意味する数字、「17」は天使の祝福を意味しています。

この2つが合わさったエンジェルナンバー717は、最強のナンバーで、宇宙のパワーがあなたを後押ししてくれることを約束していると言えるのです。

なお、エンジェルナンバー717は、中央で数字が鏡合わせのようになっている特別な数字・ミラーナンバーです。ぜひ以下の記事も参考にしてみてください。

エンジェルナンバー717の恋愛運の見方は?

エンジェルナンバー717は、恋愛にどのような影響を与えるのでしょうか。ここからはエンジェルナンバー717の恋愛運について挙げていきます。

(1)あなたの思いが強ければ復縁できる

エンジェルナンバー717は、復縁を望む人にとってはとても良い数字です。

けれど、復縁が本当にかなうかどうかは、あなたの思いの強さによります。昔と変わらず今も、あるいは昔以上に相手を愛しているなら、天使が2人を再び結びつけてくれるでしょう。

(2)ポジティブな気持ちが片思いを実らせる

エンジェルナンバー717は、ポジティブなイメージを言葉にすることが片思いを実らせるために重要だと示しています。

「相手のこんなところが好き」という思いを、誰もいないところで口に出して言ってみましょう。それは必ず天使に届きます。あなたの言葉を聞いた天使は、あなたの片思いの手助けをしてくれるでしょう。

▶次のページでは、金運・仕事運・健康運・ツインソウルやツインレイとの関係について紹介します。

次のページを読む

SHARE