お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【717】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー717を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー717が目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていくので、チェックしてみてくださいね。

(1)ネガティブな気持ちはすぐ打ち消す

人は誰しも、ずっとポジティブな気持ちを保ち続けることは難しいでしょう。時には、ネガティブな気持ちが湧いてきて、「もうダメかも……」と弱気になることもあるでしょう。

けれど、そんな弱い気持ちはすぐに打ち消しましょう。天使が見守ってくれているから大丈夫と、自分で自分に言い聞かせてください。こうしたことを繰り返していけば、あなたは心身共に強くなれるでしょう。

(2)パワーストーンを身に着ける

エンジェルナンバー717は、あなたの心のお守りになるようなものを持つと良いと伝えています。

そこで、お守りとして「パワーストーン」を持つことをおすすめします。数あるパワーストーンの中でも、あなたの誕生石は、あなたにとって強力なパワーを発揮してくれる石です。

小さな物で構いませんので、いつもバッグの中に入れておいたり、アクセサリーとして身に着けてみましょう。身が清められるので、悪運は去り幸運がやってきます。

「717」は望みを言葉に出す大切さを教えてくれる

エンジェルナンバー717は、あなた自身が望んでいることを言葉にして周囲に伝え、その通りの行動を起こしていくことが大切だと伝えています。

言葉に出すことで意識が明確になる他、口先だけの人だと思われたくないために、行動を起こす気にもなるでしょう。

エンジェルナンバー717は、あなたの将来が輝かしいものであることを約束してくれています。何も不安に感じることなく、あなたの選んだ道を、自信を持って進んでいってください。

(紅たき)

※画像はイメージです

関連する診断も併せてチェック!

あの人とは前世からのお付き合い? ソウルメイト診断

赤い糸でつながっている? 「運命の人」診断

あなたは豊かなタイプ? 感受性診断

※この記事は2021年03月03日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「エンジェルナンバー」をもっと見る

MORE

SHARE