お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【717】エンジェルナンバーは復縁の暗示? 恋愛・金運・仕事・健康運別の意味

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー717を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー717が目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていくので、チェックしてみてくださいね。

(1)ネガティブな気持ちはすぐ打ち消す

人は誰しも、ずっとポジティブな気持ちを保ち続けることは難しいでしょう。時には、ネガティブな気持ちが湧いてきて、「もうダメかも……」と弱気になることもあるでしょう。

けれど、そんな弱い気持ちはすぐに打ち消しましょう。天使が見守ってくれているから大丈夫と、自分で自分に言い聞かせてください。こうしたことを繰り返していけば、あなたは心身共に強くなれるでしょう。

(2)パワーストーンを身に着ける

エンジェルナンバー717は、あなたの心のお守りになるようなものを持つと良いと伝えています。

そこで、お守りとして「パワーストーン」を持つことをおすすめします。数あるパワーストーンの中でも、あなたの誕生石は、あなたにとって強力なパワーを発揮してくれる石です。

小さな物で構いませんので、いつもバッグの中に入れておいたり、アクセサリーとして身に着けてみましょう。身が清められるので、悪運は去り幸運がやってきます。

エンジェルナンバー717と関連するその他の数字

ここでは、エンジェルナンバー717と関連するその他の数字の意味を紹介します。

エンジェルナンバー7171の意味「望みがかなえられようとしている」

エンジェルナンバー7171は、あなたが今、行っていることはもうじき認められると伝えています。

あなたの考えや行動は良い方向へ向かっていますので、しっかりと目標や望みに集中しましょう。

Check!:【7171】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー7170の意味「あなたならできる」

エンジェルナンバー7170は、どんなに困難に思えることでも、あなたならできると伝えています。

あなたは神に選ばれた存在です。だから天使があなたを導いてくれるのです。自信を持って、目の前の道をまっしぐらに進んでいきましょう。

エンジェルナンバー1717の意味「努力が実る」

エンジェルナンバー 1717

エンジェルナンバー1717は、あなたの努力が最高の形で実を結ぶと伝えています。

天使たちは、前向きに、自分を強く信じて努力してきたあなたへと称賛を送っているのです。頑張ってきたあなたへのご褒美に、大きな幸せがもたらされるでしょう。あなたの望みが現実となる日は近いのです。

Check!:【1717】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・仕事・金運・健康~

エンジェルナンバー707の意味「苦しみからの解放」

エンジェルナンバー707は、これまであなたが苦しんできたこと、つらいと思っていたことはもうじき報われると告げています。

あなたはこれまでに、多くの荒波を乗り越えてきたのではないでしょうか? それらの苦難は、全て天から与えられた試練だったのです。それは苦しみだけではなく、あなたを成長させる糧でもあったはず。

これからあなたは、きっと素晴らしい未来を手に入れます。天使たちは、輝く未来に向かって、力強く羽ばたく時がきたと告げているのです。

Check!:エンジェルナンバー【707】の意味は? 恋愛運・金運・仕事運・健康運まで

717だけじゃない! エンジェルナンバーの活用方法

そもそもエンジェルナンバーとは、天から神聖な愛や知恵を私たちに運んでくれる天使からのメッセージが込められている数字です。

天使を実際に見ることはありませんので、天使がいることはにわかに信じがたいかもしれません。

しかし、エンジェルナンバーを意識することで、天使の存在を感じることが可能なのです。

エンジェルナンバーは、意味がありそうな数字、妙に気になる数字、あなたと関わりの深い数字などです。そのため、エンジェルナンバーを見つけるには、あなたが感性を研ぎ澄ませておく必要があります。

天使からのメッセージを、ただの偶然として片づけてしまうのはもったいないので、ぜひ日々の暮らしの中で、数字に対して敏感になってみましょう。

「717」は望みを言葉に出す大切さを教えてくれる

エンジェルナンバー717は、あなた自身が望んでいることを言葉にして周囲に伝え、その通りの行動を起こしていくことが大切だと伝えています。

言葉に出すことで意識が明確になる他、口先だけの人だと思われたくないために、行動を起こす気にもなるでしょう。

エンジェルナンバー717は、あなたの将来が輝かしいものであることを約束してくれています。何も不安に感じることなく、あなたの選んだ道を、自信を持って進んでいってください。

(紅たき)

※画像はイメージです

関連する診断も併せてチェック!

あの人とは前世からのお付き合い? ソウルメイト診断

赤い糸でつながっている? 「運命の人」診断

あなたは豊かなタイプ? 感受性診断

※この記事は2021年03月03日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE