お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【808】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「808」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「808」について詳しく説明していきますので、そこから天使の言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー808の基本的な意味は?

エンジェルナンバー808は、経済的な豊かさが得られるという天使からのメッセージです。ただし、経済的とはいってもお金ではなく、形を変えてあなたの元へとやってくるでしょう。

それは仕事につながるアイデアや人脈だったり、うれしいプレゼントだったりするかもしれません。全てが今後、経済的な豊かさを生み出してくれるでしょう。

なお、エンジェルナンバー808は、中央で数字が鏡合わせのようになっている特別な数字・ミラーナンバーです。ぜひ以下の記事も参考にしてみてください。

Check!:ミラーナンバーの意味とは? 対になった数字をよく見る時の暗示【エンジェルナンバー】

エンジェルナンバー808の恋愛運の見方は?

エンジェルナンバー808を見たら、恋愛はどのようになっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)自分らしくいれば恋がかなう

エンジェルナンバー808は、あなたが好きな相手の前で本来の姿や心を見せていれば、自然と恋がかなうとも伝えています。自分をよく見せたいという気持ちは捨て、本音で接することで、相手も安心して心を開いてくれるでしょう。

(2)復縁への道を歩める

エンジェルナンバー808は、あなたが本当に復縁を望むなら、天使たちが2人の縁をもう一度結び直してくれるという暗示です。

ただし、少しでも迷いがあるなら、気持ちが固まるまで本当に復縁したいのかどうか考えた方がいいでしょう。

(3)片思いが実る

エンジェルナンバー808には、あなたの思いが片思いの相手に届くという意味があります。勇気を出して、気持ちを相手に伝えてみましょう。天使が強力にアシストしてくれて、2人は結ばれるはずです。

(4)結婚したいかどうかは自分の心の声を大事にして

エンジェルナンバー808は、結婚については自分の気持ちを大切にするようにと伝えています。

周りの人たちは、何かと口を出してくるでしょう。例えば「早く結婚したら」というように。でも、それは気にしないようにしましょう。あなた自身が心から結婚したいと思った時が、結婚のタイミングです。

▼次のページでは、金運・仕事運、ツインレイとの関係、808をよく見る時に実践したいことを紹介します。

次のページを読む

SHARE