お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【808】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー808の金運の見方は?

エンジェルナンバー808の金運における意味をいくつか挙げてみましょう。

(1)金運の上昇

エンジェルナンバー808は、金運がこれから上昇していくことを暗示しています。前述したように、お金ではなく形を変えてあなたの元にやってきて、あらゆる豊かさを受け取ることができるでしょう。

(2)お金を持っている人とつながれる

エンジェルナンバー808は、これからあなたにお金持ちの友人ができることも示しています。その人にいろいろと教えてもらい、自分の力で稼ぎ出すようになるかもしれません。

(3)宝くじに挑戦してみてもいい

エンジェルナンバー808は、宝くじが当たる可能性があると伝えています。

なぜなら、あなたの金運は上昇気流に乗っているからです。大きな豊かさがもたらされるでしょう。試しに宝くじを買ってみることをおすすめします。

エンジェルナンバー808の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー808の仕事運における意味をいくつか挙げていきます。

(1)昇進や昇給が見込める

エンジェルナンバー808は、あなたが仕事を通じてお金を手にできることを示しています。これまでの頑張りが認められて昇進したり、昇給したりするのかもしれません。

(2)転職が成功する

エンジェルナンバー808は、あなたが望むなら今よりもっと待遇のいい会社へ転職できると伝えています。それにより、さらに経済的に豊かになれる可能性もあります。

エンジェルナンバー808が伝えるツインレイとの関係

エンジェルナンバー808はツインレイについてどんなメッセージを含んでいるのでしょうか?

ツインレイと本当の幸せをつかめる前兆

エンジェルナンバー808は、あなたとツインレイが共に幸せになれると伝えています。

ツインレイとは、スピリチュアルな世界の概念で、もう1人の自分であり、魂の片割れです。

ツインレイのレイは光を表します。2つの光、つまり2つの波動です。ツインレイになると光のレベルでつながっている、つまりより進化した関係であるといえます。

ツインレイは唯一無二の存在なので、この世にたった1人しかいません。ツインレイは最初で最後の1人で、究極の存在なのです。

エンジェルナンバー808を見たあなたは、ツインレイと幸せな道を歩めるでしょう。ただ、それには、名声やお金などにこだわることなく、本当に自分たちが望むものが何なのか、お互いの心の声と向き合うことが大切です。

例えば、ただ一緒にいられればいいのなら他には何もいらないと純粋に思えるかどうか考えてみましょう。

サイレント期間中は自己の向上に集中して

エンジェルナンバー808は、あなたの頭の中はツインレイに早く会いたいという気持ちでいっぱいだと伝えています。

しかし、魂を磨かなければ、ツインレイに会うことは叶いません。ここは一旦ツインレイのことは忘れ、自分を高めることに集中しましょう。

エンジェルナンバー808を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー808が目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていきましょう。

(1)「ありがとう」と心の中で言う

エンジェルナンバー808は、天使が豊かさを授けてくれる数字。実際に豊かになったなら、天使に感謝の言葉を伝えましょう。「ありがとう」と心の中でつぶやけばいいのです。

そうすると、周りの人たちにも自然と感謝の気持ちが生まれ、ささいなことにも「ありがとう」と言えるようになります。その姿勢が、あなたにずっと豊かさをもたらし続けるのです。

(2)小銭は貯金箱へ

エンジェルナンバー808を見たら、かわいい貯金箱を買い、小銭が手に入った時に入れるようにしてみることをおすすめします。いっぱいになったら何を買おうかなど、ワクワクしながら貯金できるでしょう。

エンジェルナンバー808は、あなたが楽しみながらお金を貯められるように導いてくれます。

▶次のページでは、エンジェルナンバー808に関連する数字を紹介します。

次のページを読む

SHARE