お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【7171】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

井口藍

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「7171」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

誕生日や記念日、ゾロ目の数字など、ふとした時になぜか同じ数字を繰り返し目にすることはないでしょうか?

それらは、エンジェルナンバーと呼ばれ、あなたを見守ってくれている天使たちからのメッセージです。

この記事では、エンジェルナンバー「7171」に隠されたメッセージを解説します。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー7171が持つ基本の意味は?

まずは、エンジェルナンバー7171が持つ基本の意味やメッセージを見ていきましょう。

あなたの望みがまもなく叶う

エンジェルナンバー7171は、あなたが心から願ってきた望みがまもなく叶うことを伝えています。強く願う気持ちが天に届き、天使たちが受け止めてくれたのです。

天使たちは、これからあなたに訪れる幸せを祝うとともに、望みの実現によって新しいことが始まることも伝えています。喜びとともに受け止めましょう。

正しい思考と行動が報われる

なぜあなたに幸せがもたらされることになったのでしょうか?

ただ願うだけでは思いが実現することはありません。これまであなたは、悩むことや苦しいと感じることがあったとしても、信念を持ち、良い考えと良い行いをするよう頑張ってきたのではないでしょうか?

天使たちはその様子を見守ってくれていました。正しい思考と行動へのご褒美として、あなたの望みがかなえられるのです。

アファメーションを続けていくこと

あなたはアファメーションを行い、引き寄せの法則を意識していたかもしれませんね。

天使たちのような高次の存在は、高い波動エネルギーをまとっています。アファメーションを行うことで、自分自身を常にポジティブに保つことができていたのでしょう。

ポジティブなあなたに引き寄せられ、天使たちのプラスのエネルギーが流れ込んできたのです。

▶次のページでは、恋愛運・金運・仕事運について紹介します。

次のページを読む

SHARE