お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【707】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事・健康~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「707」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事・健康の面から解説します。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「707」について詳しく説明していきますので、そこから天使からの言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー707の基本的な意味

エンジェルナンバー707は、中央で数字が鏡合わせのようになっている特別な数字・ミラーナンバーです。早速、基本の意味やメッセージを見ていきましょう。

Check!:ミラーナンバーの意味とは? 対になった数字をよく見る時の暗示【エンジェルナンバー】

苦しみからの解放

エンジェルナンバー707は、これまであなたが苦しんできたこと、つらいと思っていたことはもうじき報われると告げています。

あなたは今までに、たくさんの荒波を乗り越えてきたのではないでしょうか。それらの苦難は、全て天から与えられた試練だったのです。それは苦しみだけではなく、あなたを成長させる糧でもあったはず。

これからあなたは、素晴らしい未来を手に入れます。天使たちは、輝く未来に向かって、力強く羽ばたく時がきたと告げているのです。

エンジェルナンバー707の恋愛運の見方は?

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバー707によりもたらされることを見ていきましょう。まずは恋愛運です。

片思いが実る前兆

エンジェルナンバー707は、これまでずっと温めてきたあなたの恋心が、ついに実るのだと伝えています。

ただし、好きな相手と両思いになるには、少し勇気が必要です。思い切って、あなたの気持ちをストレートに相手へ伝えてみてください。きっと、相手は喜んで受け入れてくれるでしょう。

Check!:片思いを成就させるアプローチ方法は? 脈ありサイン&つらい時の対処法

復縁できる

エンジェルナンバー707は、あなたの努力が実を結び、再び幸せをつかむことができると伝えています。

復縁はかないます。ただし、あなたが行動しなくてはなりません。

天使たちは、あなたの積極的な行動が状況を好転させるのだと、背中を押してくれているのです。

復縁したいなら、相手に素直にそう伝えましょう。相手の心を動かすことができ、2人は以前より深い愛情で結ばれるかもしれません。

Check!:スピリチュアルな「復縁の前兆」10コ

▶次のページでは、金運・仕事運・健康運、ツインソウル・ツインレイとの関係、707をよく見る時に実践したいことを紹介します。

次のページを読む

SHARE