お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

手相の子宝線とは? 何人妊娠するか&妊娠年齢の見方【手相占い】

手相占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

子宝運がアップする手相の書き方

子宝に関連する線がない人も、安心してください。自分で子宝運をアップさせることができます。

では、その書き方を説明していきましょう。

手相を書く効果って?

手相を書くという行為は、ある種の自己暗示的な面がありますが、妊娠は精神的な要素もあるので、効果は出やすいかもしれません。

子宝運をアップさせる手相の書き方

(1)赤ペンで「子宝線」を書く

子宝運をアップさせる手相の書き方:赤ペンで「子宝線」を書く

子宝運を上げるには、何といっても「子宝線」を書くのが一番。

感情線に子宝線を赤の水性ペンで書き入れてください。

水性ペンは消えやすいですが、何度も叶えたい手相を書き足すことで気持ちが強まり、効果が表れるとされます。

参考記事はこちら▼
感情線とは?

感情線の意味や見方はこちらの記事でチェックしてみてください。

(2)妊娠したい年齢の位置に支線のある結婚線を書く

子宝運をアップさせる手相の書き方:妊娠したい年齢の位置に結婚線を描き支線をつける

まず、あなたが妊娠出産したい年齢を決めます。

そして、結婚線を上述の「手相による妊娠しやすい年齢の見方」を参考にその年齢の位置に書きます。

既にその位置に結婚線があるなら、その線を使いましょう。そこに支線を書き加えるのです。

この線も赤の水性ペンで描いてください。

(3)金星丘にファンデーションなどでツヤをつける

子宝運をアップさせる手相の書き方:金星丘にファンデーションなどでツヤをつける

金星丘にファンデーションやフェイスパウダーをつけて、ツヤを出しましょう。

これで、身体的にタフになり妊娠しやすくなる可能性が上がります。効果が持続するように、手を洗うたびに塗り直すことをおすすめします。

妊娠線を味方につけて子宝を得る!

今回は、妊娠に影響力を持つ相をいくつか紹介しました。

これらの相からは、妊娠する時期、生まれる子どもの人数などを知ることができます。

ただ、手相はあくまでもその兆しを知る1つの目安です。手相に縛られすぎると、焦りや不安が出てくることもあるでしょう。あくまで参考にする程度にしておいたほうがいいと思います。

もちろん子宝に恵まれる相があると安心することもあるかもしれません。気持ちを楽にして、子宝に恵まれるはずと信じられる効果は期待できるでしょう。

(紅たき)

※写真はイメージです

Check! 基本的な手相の見方一覧

生命線生命線 感情線感情線 頭脳線頭脳線
運命線運命線 太陽線太陽線 財運線財運線
結婚線結婚線 ますかけ線ますかけ線 手相の基本七大線手相の基本

他の手相についても読みたい方はこちらから

※この記事は2019年08月27日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE