お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

手相の子宝線とは? 何人妊娠するか&妊娠年齢の見方【手相占い】

手相占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

当たる! 子宝に恵まれる前兆の手相4パターン

上述した子宝線のほかにも、子宝運が強いとされる代表的な手相があります。いくつか紹介していきましょう。

(1)ファミリーリングがある「妊娠する能力が高い」

ファミリーリングがある「妊娠する能力が高い」

親指の付け根の関節部分が鎖状になっている相を、「ファミリーリング」といい、妊娠に強い影響力を持つとされます。

この相を持つ人は、家族に恵まれ、幸せに満ちた家庭が築けるはずです。

参考記事はこちら▼
7つの環紋とは?

ファミリーリングなど、手相の環紋とは何かについて詳しく解説します。

(2)二重生命線がある「双子を授かる」

二重生命線がある「双子を授かる」

生命線が二重になっていることがあります。これは二重生命線と呼ばれるもので、生命力が普通の人の2倍あるとされています。

そのため妊娠しやすく、双子を授かる可能性もあるとされています。

参考記事はこちら▼
生命線とは?

生命線の意味や見方はこちらの記事でチェックしてみてください。

(3)結婚線が枝分かれ「線の数だけ子どもに恵まれる」

結婚線が枝分かれ「線の数だけ子どもに恵まれる」

結婚線に上向きの支線が伸びて、枝分かれしているように見える線は、子宝に恵まれる吉相です。

支線の数が、授かる子どもの数を表します。

参考記事はこちら▼
結婚線とは?

結婚線の意味や見方はこちらの記事でチェックしてみてください。

(4)金星丘が膨らんでいる「妊娠力が高い」

金星丘がふくらんでいる「妊娠力が高い」

親指の付け根の領域を金星丘といいます。

ここに張りやふくらみがあると、スタミナがあり生命力にあふれているとされ、妊娠力が高いといわれています。

参考記事はこちら▼
手相の丘とは?

金星丘など、手相の環紋とは何かについて詳しく解説します。

▶次のページでは、結婚線で妊娠年齢を占う方法を解説します。

次のページを読む

SHARE