お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツインレイとは? 特徴や見分け方・出会いの前兆を解説【診断付】

紅たき(占い師・コラムニスト)

ツインレイ男性の見分け方

あなたが探しているツインレイが男性だった場合、どんなふうに見分けたら良いのでしょうか。ここからは、ツインレイ男性に絞った見分け方をいくつか紹介していきます。

Check!
ツインレイ男性の特徴15選。見分け方や出会ったサインを解説

(1)「この人は恋人になる」と確信する

ツインレイ男性と出会った時、直感的に「この人は恋人になる」と感じることでしょう。そして、その予感は的中するはず。

ツインレイとは、お互いの半身。2人で1つの存在は、直感で惹かれ合い、一緒にいるべきだと悟るのです。

参考記事はこちら▼

「この人と結婚する」のように、ビビビとくる場合もあるかもしれません。

(2)束縛を受ける

ツインレイ男性からは、束縛を受けることもあるでしょう。

普通、束縛とはつらく苦しいもの。しかし、ツインレイ男性からの束縛を鬱陶しく感じることはありません。その束縛が愛のように感じられ、心地良さを感じる場合もあるでしょう。

「束縛をされても嫌じゃない」と、それが当然のことのように思えるなら、相手はツインレイ男性である可能性が高そうです。

参考記事はこちら▼

ツインレイ男性がツインレイ女性を離さない理由と、それでもツインレイ女性を手放すケースがあるかどうかを解説していきます。

(3)全てを受け入れてくれる存在

ツインレイ男性は、あなたの良いところも、悪いところも全て受け入れてくれます。普通であれば、幻滅してしまうような部分でさえも。

「どうして、ここまで受け入れて、愛してくれるんだろう」と疑問に感じるほどの思いを受け止めたなら、理由はツインレイ男性だからかもしれません。受容という形で、彼は愛を表現してくれます。

(4)本音で話せる

ツインレイ男性との間に、うそや偽りは生まれません。なぜなら、彼は思っていることを素直に表現してくれているはずだから。

言いにくいことも、後ろめたいことも、全て打ち明けてくれるなら、相手はツインレイ男性の可能性が高いです。あなたになら、ついつい話せてしまうのでしょう。

あなたが彼にとっての真のツインレイなら、同じように本音が話しやすいはずです。

参考記事はこちら▼

ツインレイ男性の本当の気持ちを探る方法を詳しく解説します。

(5)男らしく逞しさを感じる

時間を重ねるごとに、相手が男らしく逞しい態度を見せるようになるのであれば、それはあなたと出会い、ツインレイとしての役割を果たそうとしているから。

ツインレイとして、あなたが彼を変えたのです。

頼れる存在に感じるのであれば、きっと相手はツインレイ男性なのでしょう。

また、今回紹介した以外にも、ツインレイ男性の特徴はたくさんあります。見分けるための15のポイントや、引き寄せる方法は、次の記事でチェックしてみてください。

参考記事はこちら▼

ツインレイ男性の特徴や恋愛傾向を詳しく解説します。

ツインレイ女性の見分け方

続いては、ツインレイ女性を見分けるための特徴について解説していきます。

Check!
ツインレイ男性から見た女性の特徴15選。気づいたサインも解説

(1)素直に気持ちを伝えてくれる

ツインレイ女性は、ツインレイ男性の前で飾らない素直な気持ちを示してくれます。それは、同じ魂の片割れだから。

もう1人の自分であるツインレイ男性の前では、自分でも不思議なくらい、どんなことも素直に言えるのです。

本音を言えば、分かってくれそうな気がするからかもしれません。言いにくいことも、言ったら恥ずかしいことも、何でも話してくれるでしょう。何でも話せるツインレイ女性に対して、ツインレイの男性はメロメロになるはず。

参考記事はこちら▼

ツインレイ男性がツインレイ女性にメロメロになり、惹かれる潜在的な理由とは?

(2)独特の色気を感じる

ツインレイ女性には、ツインレイ男性にしか感じられない独特の色気があります。他の男性から見てもそれは分かりません。

例えば、サバサバした性格だけれど、自分を見つめる目が妙に艶っぽいなどの特徴があるでしょう。そうした色気は、ツインレイ女性が持つ波動をツインレイ男性に送るかことで出せるものなのです。

参考記事はこちら▼

ツインレイ女性に色気がある理由と、その正体について解説します。

(3)幼さを感じる

ツインレイ女性は、自分の意思を持っていたりどこにいても目立ったりといったさまざまな特徴を持っていますが、実年齢より幼く見えるというのもそのひとつです。

素直で感情表現が豊かだったり、自由奔放に振る舞ったりする姿に、ツインレイ男性は幼さを感じ取ります。

しかしこの幼さは、本物のツインレイと魂を統合させることで消えていくといわれていますよ。

参考記事はこちら▼

ツインレイ女性が幼い印象に見える理由と、その魅力を解説します。

(4)目が自分と似ている

目は口ほどに物を言うというように、目はその人の内なるエネルギーが放出される部位。

ツインレイ女性とツインレイ男性は、同じ波動を目から出している可能性が高いでしょう。自分の目と雰囲気が似ていると直感的に感じるのです。

(5)大勢の人の中で目立って見える

ツインレイ女性の出すエネルギーの波動を強く感じ取れるツインレイ男性。ツインレイ女性を見つけた時、「この女性は他の女性とは何か違うな」というように見えます。

人が大勢いる中でも、ツインレイ女性は、ツインレイ男性にしか分からない不思議なオーラを放っているため目立って見えるのです。

参考記事はこちら▼

ツインレイ女性の特徴や恋愛傾向を詳しく解説します。

参考記事はこちら▼

ツインレイ女性に会った瞬間「すごい!」と息を呑むのはなぜ? その理由を解説します。

▶次のページでは、ツインレイと出会う方法を解説していきます。

次のページを読む

SHARE